ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
水道の配管工事
2008年08月27日 (水) | 編集 |
お昼休みに現場に行ってきました。
見た目は先週と同じなんだけど、
水道の配管工事してました。
現場から超ご近所の人だそうです。
自分の家を指差して「あれが自宅で、近くてよかったよ。」
って言われました。
・・・あれがどこか分からんかった(汗
「もう、ガスの配管もできるよ。」
って言われたので、ヨシダンナに電話した。

和室の南側に、サッシの枠が立てかけてあったんだけど、
ハダカのまんまで木屑とかかぶってて汚いんだけど。
・・・・・まさか、我が家に取り付けるやつ?
大工さんがいなかったから確認できなかったんだけど、
すごいショックってゆうか、ガッカリ。

工事が始まってから、ガッカリすることが多いんだけど。。。
コメント
この記事へのコメント
>>yoshiさん
さっき担当さんに電話したんだけど、
サッシのこと・・・聞けなかったよ(-ω-;)
で、展開図のことは言えたんだけど、
・・・しっかりともらってました( ´艸`)
この施主、大丈夫なんでしょうかね?w
2008/08/29(Fri) 18:53 | URL  | mireo #-[ 編集]
こんばんは!

おうちは、一緒に作り上げていくものですが、
うちらは、あくまでお客さんなのですから、
気になることは、担当者に言ったほうがいいと思いますよ。

これから、何十年も住むのですから・・・

私もリンク貼らせてもらいますね。
2008/08/27(Wed) 23:16 | URL  | yoshi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
