ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
箱根に行ってきました☆
2008年08月25日 (月) | 編集 |
会社の表彰式&慰安会で、箱根に行ってきました。
いつも観光バスだったのに、今年は新幹線!
といっても、北陸には新幹線が走っていないので、
京都駅で乗り換えです。

会場のホテルに着く前に、
鈴廣かまぼこ博物館と地球博物館に寄りました。
地球博物館は、予定外の寄り道。
地元にある恐竜博物館を小さくした感じでした。
お昼ご飯、すごく楽しみにしていたけど、
かまぼことかの練り製品が苦手な私には、
ちょっと物足りない感じでした。
お土産コーナーも練り製品ばかりで、
もちろん試食も・・・・・ガッカリでした。

会場に着き、部屋に向かうと・・・
長野本社の方との相部屋です。
今までは北陸の女子だけで1部屋だったので、
他の営業所の方と一緒になるのは初めて。
ちょっと緊張。。。ちょっとw

表彰式のときの会長の話。
入社してから2、3回聞いた話。
大丈夫?って変な心配をしてしまった。

そして、楽しみにしていた宴会♪
お膳の上には普通に料理が並んでいて、
beer.jpg
ご当地ラベルのビールが☆
浮かれちゃって、料理の写真を撮るのを忘れてしまいましたw

二次会は貸切のラウンジで。
松本営業所の皆様にいっぱい可愛がってもらえました。
それからタクシーで小田原駅前に出ました。
金沢本社の男子と一緒に。
・・・この男子たち、浴衣にスリッパで来ました。
ホテルに戻ったのは、2時半でした。
お風呂が閉まっていたので、そのまま寝ました!

あいにくの天気になってしまったので、
日程が大幅に変更されました。
おかげで出発時間が1時間半も延長♪
ゆっくり朝風呂に入れたのが嬉しかった。

朝ご飯はバイキング。
バターこってりのバタークロワッサンに、
焼きさばをほぐしてマヨで和えたな?って感じのツナサラダ。
パイナップルで満腹になるしかない朝食でした。
お昼ご飯に期待です!!!

出発が遅くなって喜んでいたんだけど、
楽しみにしていた彫刻の森&大涌谷へは行かないって。
その代わりに昼食会場へ直行。
・・・さっき朝ご飯を食べたとこなのに?
「11時半に炊き上がります。」って、釜飯。
全部食べられるわけもなく、ごめんない状態でした。

そのまま三島駅へ向かって、新幹線に搭乗。
京都駅でサンダーバードに乗り換え、
無事に福井に到着☆

疲れた旅行でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
