ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
昨日の夕方の現場
2008年08月22日 (金) | 編集 |
会社が終わってから行ってきました。
P1000050.jpg
一旦停止のところが三角形になっていて、そこにウッドデッキをつけます。
2階のベランダを大きくしたので、
支えるための柱がウッドデッキを貫通するカタチでたちます。
まだ土間コンクリを打ってないので、仮柱で支えているそうなんだけど、
雨で土がぬかるんでしまったので、グラグラしちゃうって言ってました。
ウッドデッキの土間を打つまでベランダ作業はストップです。
コメント
この記事へのコメント
>>yoshiさん
週末、箱根に行ってきたので、現場確認はしていないんです(汗
木曜日の夕方に行った時に、
長浜(どこ?)に手伝いに行くから、2日ほど休むかも知れない
って棟梁が言っていたので、
たぶん何も進んでいないような気がします。
あ!ウッドデッキの土間ができてるかも知れない?
今日、会社が終わったら現場に行ってみます♪
2008/08/25(Mon) 09:21 | URL  | mireo #-[ 編集]
こんばんは!

雨で工事の進捗はどうです?
うちは、思った以上に進んでました。

そちらは、かなり涼しくなったのでは?
けど職人さんにとったら、いい気候のようですね。

ウッドデッキ、うちも夢でした! ただ、目隠しをどうしようかと・・・
2008/08/24(Sun) 22:58 | URL  | yoshi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
