ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウォーキングしてます♪
2008年07月24日 (木) | 編集 |
7月に入ってから、夜のウォーキングをしてます。
って言っても毎日じゃなくて、
週に2、3回ほど、近所を30分から1時間かけて歩いてるだけ。
それでも汗がダーーーッと流れてくるので、
すごく気持ちよく眠れるようになりました。
体重とか体型は・・・変わってないようだけど(汗
続けていけば、健康なカラダになれる気がするんだけど、
なにせ思いついたときにしか動かないワタシだからなぁ・・・。
歩かない日は、半身浴でカラダを温めるようにしてるけど、
やっぱり歩いた日に比べるとちょっと物足りない感じ。
カラダを動かすのって、大事なことなんだなーって実感。
水着が着れるように頑張ろうっと♪
コメント
この記事へのコメント
>>コロンさん
夜になるとアスファルトが冷めてくるし、
なるべく田んぼ道を歩くようなコースにしているので、
涼しいっていえば涼しいんだけど、
メイン道路に出ると灼熱って感じです。
暑かったり涼しかったりの繰り返しなんです。
一人は危険!って言うので、二人で黙々と歩いてますw
横に並んで歩くと、他の人の通行の妨げになってしまうので、
前と後ろにならんで歩いてるの。
昨日は歩かなかったんだけど、
週末、時間作って歩くようにしまーす♪
・・・ディナゲストってゆう薬を飲んでるんだけど、
副作用なのかな?汗っかきになりましたw
2008/07/25(Fri) 15:05 | URL  | mireo #-[ 編集]
夜のウォーキング
夜のウォーキング。
少しは、涼しくなっている時間帯だから
歩きやすいのかな?
目立つ服装で歩いてくださいね。
突然、車が出てくることもあるし
気をつけてくださいね。
旦那様も一緒ですか?
一人歩きだと危ないですから
なるべく明るいところを歩いて
下さいね。
夏は、変な人が多いですから。
2008/07/25(Fri) 09:25 | URL  | コロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
