ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
色の打合せ②回目
2008年07月22日 (火) | 編集 |
昨日、おうちの打合せに行ってきました。
決めたこと。
○フローリングの色⇒床暖対応の薄い肌色
○巾木と建具と枠の色とデザイン⇒白色で、窓つきとか。
○壁紙と天井⇒白色
○テラコッタタイルの場所⇒薄い肌色のタイル?
○照明器具
○コンセントの位置
○リモコンの位置
○LANの位置
○エアコンの位置

外構のブロックのことが気になってたから、
コーディネーターさんに聞いてみた。
「化粧ブロックを積んでもらうって言ってあるんですけど、
アレは見本から選ぶとかしないんですか?」
そしたら「選びますよ。」って。
「選んでないんですけど・・・・・(汗」
現場に外構のブロックの確認をしに行ってみたら
な、な、なんと!普通のブロックが積んであった。
初代担当さんに、オサレブロックを3段積んでください。
って言ったんだけど、担当さんが入れ替る時だったから、
どこかに流された?
けっこうショックな出来事なんですけど。

最近、自分のカラダのことに気がいってしまって、
おうちのことに気がまわってないです。
コメント
この記事へのコメント
>>コロンさん
体調が悪いというか・・・・・
先月の生理が生理だと思っていたら違っていて、
子宮内膜症の治療をすることになったんです。
簡単に治ればいいんだけど、
そうゆう訳にもいかないので、
赤sanをあきらめるか、
自分のカラダを治すか・・・。
悩んだ結果、投薬治療を選んだのです。
婦人病はデリケートな病気だから、
あんまりブログに書くのはアレだなーと思ったので、
更新が滞ってしまってました。
でももう大丈夫ですっ!
2008/07/23(Wed) 09:06 | URL  | mireo #-[ 編集]
体調悪しですか?
最近、更新がないなーと思ってましたが
体調が悪いんですか?
お家のことも色々、決めなきゃならないから
大変ですね。
お大事に。
2008/07/23(Wed) 01:42 | URL  | コロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
