ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またツライが1UP↑
2007年04月12日 (木) | 編集 |
予定日より1週間も早くアレがやってきた。。。
若年性更年期障害ですか?!
ここしばらく、考え込むことが多かったからかな。

今日は会社休んでゆっくり養生しようっと。
コメント
この記事へのコメント
おはようございまする(^o^)/
体調大丈夫!?
一週間も早く来たら焦るよね!
心の準備が~。
...... ( ̄□ ̄;)!! ←←←こんな感じ?

今携帯からなんだけど、さっきコメうってる途中で変なとこ押しちゃったみたいで、いきなり電源落ちてしまったw
まさしく...... ( ̄□ ̄;)!! て感じだったよ。
2007/04/13(Fri) 07:01 | URL  | さっちん #NNZ72WTo[ 編集]
訪問ありがとうございまーす^^
札幌のお勧めスポットですかぁ~?
とりあえず、時計台だけは行かないほうがいいです(笑)
あそこは何もありませんから、街の真ん中だし、ただの古い建物だしw
札幌駅のステラプレイスは広いですしいろいろなお店が入っていていいですよ~!ただ、広くて迷うのが欠点ですけどw
それとか、食べ物だったらやっぱりスープカレー食べてください!(笑)本当においしいですから☆私が言ったことのあるのは、サッポロファクトリーの向かいにあるお店なんですが、おいしいですよ~♪紹介サイトを見つけたので載せておきますね^^
http://www.geocities.jp/ny_sohen/page027.html
ちなみにサッポロファクトリーもいろいろお店が入っていていいですよ^^私はその近くに住んでいるのでファクトリーのことならなんでも聞いてください!(笑)
雪まつりで有名な大通公園も、夏は何もありませんね・・・・でも、とうきび(たしか1本300円だったかな?)はとってもおいしいので機会があったら是非^^(さっきから食べ物の話ばっかだな・・・w)
そうですね・・・こんな感じですかね?参考にならなくてごめんなさい(>_<)札幌はぶっちゃけるとあまり見所ありません(笑)
夜景を見たかったらテレビ塔やJRタワーがいいと思いますよ~^^また何かあったら聞いてください☆
2007/04/13(Fri) 00:41 | URL  | かりんとう #M.b4Pe..[ 編集]
うん、そうねんてw
その菜っていう字の話、前にも聞いたって。
2007/04/12(Thu) 19:58 | URL  | ひろな #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
