ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
色の打合せ①回目
2008年06月16日 (月) | 編集 |
土曜日、おうちの打合せに行ってきました。

ちなみに、1階に平屋の和室を設けたんだけど、
そこの屋根の形が決まらないので、
まだ着工できない状態だったりします(汗

土曜日に決めたこと。
○屋根⇒ブラック
○外壁⇒白
○ファサード⇒ネイビー
○雨どい⇒黒・外壁の白い部分には白
○サッシ⇒シルバー?
○リビングのフローリング⇒床暖房
○2階のバルコニー⇒100㎝
○勝手口⇒窓に変更
○2階をsuite仕様
確か、こんだけ決めたと思う(汗
リビングに床暖房を入れることに・・・なったの?
なったような話の流れだったんだけど。
なので、リビングのフローリングは床暖房仕様になります。
・・・なるのよね?

ってことで、次回の打合せは・・・いつだろう?
コメント
この記事へのコメント
>>himawarixxx107さん
メモすらつけてなくて・・・(汗
その代わりにブログでイロイロ綴ってるんだけど、
けっこう忘れてることが多くて・・・(汗汗
でも、担当さんがしっかりしている・・・・・方だったんだけど、
7月いっぱいで会社を辞めるそうで、
かなーーーり不安な状況になりつつあります。
2008/06/23(Mon) 15:36 | URL  | mireo #-[ 編集]
私は大体『あれココってこんなだったっけ?』って思って流しちゃってます(~_~;)

性格的に議事録とか取ったりできないけど後からメモとか書いてあると便利だと思います♪

もう雨樋とかまで決めるんですね!
うちは全く決めてないです(~_~;)
2008/06/18(Wed) 22:26 | URL  | himawarixxx107 #-[ 編集]
>>naochanさん
完成してから、言った言わないってモメたくないですねー。
でも、サザエさんなワタシは大丈夫だと思いますw
自分が言ったことすら忘れてそう!
でも、担当さんがすごくしっかりしているので、
こっちが金額の変更さえきちんと確認していれば、
きっと完成は完璧だと思われますっ!
2008/06/18(Wed) 10:49 | URL  | mireo #-[ 編集]
おはようございます。
決まったことか、
つぎの打ち合わせ日時とか、
議事録みたいなもの作ったほうが
いいと思いますよ。
日本人って、
なんとなく雰囲気で
決めること多いから。
私の家では、
Iホームがメモを書いて、
私にも控えとして
渡してくれましたよ。
あとで、言った言わない、という
話になったときに証拠になりますからね。
2008/06/17(Tue) 09:52 | URL  | naochan #ku3zArEA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
