ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
全然美味しくないっ!
2007年04月11日 (水) | 編集 |
猜疑心の塊。。。もう、こんな自分が嫌になるっ!!

一緒にいすぎてるから、しばらく離れてみたほうがいいのかな。

思いやりの気持ちや、感謝の気持ちって、
求めて与えられて満足するものじゃないと思う。
見返りを求めてやってるわけじゃないし、
義務でやってるわけでもないし、
全てのことに満足して生活しているわけじゃないし、
でも、足りてないわけじゃない。

私が作ったご飯を、ありがとうじゃなく美味しいと言って食べてくれることが幸せ。
美味しいと言ってもらいたいから作ってるんじゃなく、
美味しいご飯を一緒に食べたいから作ってるんだけどなぁ。
昨日の夜ご飯は、無味でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
