ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
地鎮祭の準備しなきゃ~
2008年06月05日 (木) | 編集 |
日曜日、地鎮祭をします。
昨日、妹が土地を見に行ってみたそうで、
どうやら草刈が済んでいたそう。
えーーーっ!ワタシも見たいんだけどーーーーーっ!
でも、頭痛が治らないから今日も我慢!!!
神主さんもお供え物も、木原さんで用意してくれるので、
うちで用意するのは、○日本酒○初穂料(3万円)だけ。
日本酒はさっさと買ってきてあるけど、
初穂料ってのをまだ準備してなーいっ!
筆ペン、超ニガテなんだけど。

で、地鎮祭って何時からだっけ?
・・・10時からだっけ?
・・・11時からだっけ??
8時に起きれば間に合うかなw
ってか、それまでに頭痛が治りますように。。。。。
コメント
この記事へのコメント
>>コロンさん
頭痛の原因は分からないんだけど、
季節の変わり目に多発してる気がするの。
今日もバファリンに助けてもらってます。
地鎮祭までに治ってほしいよぉ~。
2008/06/06(Fri) 17:07 | URL  | mireo #-[ 編集]
コンサート疲れ?
頭痛大丈夫ですか?
コンサート疲れ?
地鎮祭までに治るといいですね!
2008/06/06(Fri) 10:12 | URL  | コロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
