ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
2008年06月02日 (月) | 編集 |
5/31&6/1 ナゴヤドームに行ってきましたっ!
31日は18時開演だったんだけど、
会場についたのが16時半とかで、
グッズ販売の列に並んでたら開演ギリギリになってしまって、
席までダッシュ・・・・・したかったんだけど、
さすがに階段で5階までダッシュできんかった・・・・・。
でも、幽体離脱しそうなくらい、気持ちだけはダッシュしてましたっ!

昨日は早めにドームに向かったけど、
トイレ渋滞とかで結局15分前とかに入場。


以下、ネタバレ注意です!




P1000037.jpg

初めて作りましたっ!
普通のうちわで作ったから、ちょっと小さいんだけど、
おーちゃんが近くにきたときは大活躍ですっ!

大宮SK、かなり好きですw
タカ&ユウジって、あぶデカじゃんw
おーちゃんの前髪が、川合俊一のようって言われてた。
土曜日と日曜日で、内容が違ってたから、
会場ごとにいろんな話が聞けるのかな?
大宮SKだけのDVDとかでないかなw

相葉ちゃんの短パン姿が可愛かったっ!
ハログッバイって、顔の横で手をバイバイってやるのが、
ちょーーー可愛かった。

Lucky Manとハダシの未来とCARNIVAL NIGHTで、
ちょーーー盛り上がってしまった♪

2回目のアンコールのあと、場内アナウンスが流れたけど、
スピーカーから松潤の声がーーーっ!
そして3回目のアンコール♪
でも、”嵐”は歌いませんでした。
衣装が格好いいスーツだったので、
「こんな格好じゃ、嵐は歌えないよー」って。
「デビュー当時はスケスケだったけど、今はこんなに立派なw」
って話してました。

そして昨日は、なんと!!!
翔くんがリハ中にセットから落ちて骨折。
右手からひじにかけてギプスしてました。
親指の付け根が折れたそうです。
目撃していたニノは、頭を打ったんじゃないかって思ったそう。
足も痛めたらしくて、ちゃんと踊れないことを謝ってました。
でも、メンバーがすごく優しくて、ちょー感動。
相葉ちゃんが翔くんのパートを覚えたそう!
それと、メイクも相葉ちゃんがやってくれたそう!
どうりで日曜日の翔君は、目の周りが黒かったんだーっw

嵐のいいところ、イッパイみられた2日間でした。
会場のPOWER、ちゃんと大野家に届けられたのかなぁwww
コメント
この記事へのコメント
>>さっちん
うんうん、大野君いいよねー♪
リーダーなんだけど、リーダーっぽくないとことかw
桜井君の骨折には、ほんとにビックリだったよ。
土曜日は全身フル活用で歌って踊ってたのに、
日曜日は・・・・・痛々しかったのぉぉぉ。
ヘッドセットをつけたけど、左手だけで踊るって難しいよね。
早く治ることを祈ります☆
2008/06/07(Sat) 13:16 | URL  | mireo #-[ 編集]
大野君て普通な感じでいいよね~。
桜井君のケガ、ニュースで知ったけどこの日だったんだ!?
ひじまでギブスなんて痛々しい(>_<)
踊ってて痛くないのかな?
2008/06/06(Fri) 17:19 | URL  | さっちん #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
