ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
金消契約しました。
2008年05月26日 (月) | 編集 |
昨日、金消契約してきました。
うちは、土地と建物の2本立てなので、
今回は土地の分の契約です。
そして、明日、移転登記と抵当権設定します。
ローンの返済は、来月から10月までは利息のみだから、
今の家賃と平行でも大丈夫な返済です。
っていっても、裕福な訳じゃないんだけど・・・。

事務手続きが多いと、専業主婦に憧れます。
でも、会社辞めたら火の車になるよね・・・・・。
コメント
この記事へのコメント
コロンさん>>
銀行や市役所や郵便局って、
土曜日や日曜日にも利用できるといいのになーって。
せめて夜7時まで利用できるといいのにね。
来年だと、エミリンが入園する時期に当たるのかな?
子育てと仕事の両立も大変だから、
しっかりと病気を治してからじゃないとダメですよ!
2008/05/28(Wed) 16:14 | URL  | mireo #-[ 編集]
忙しそう。
忙しそうですね。
私は専業主婦ですけど、お仕事したいなーって
思います。隣の芝生は青く見えるのかな。
病気の方が問題なければ、来年くらいをめどに
働きに出たいなって思ってます。
2008/05/27(Tue) 23:45 | URL  | コロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
