ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
インテリア☆
2008年05月19日 (月) | 編集 |
先週の金曜日、建物の契約書のコピーを提出してきたー♪
これで全部の書類がそろって、ローンの申込みが完了です。
あとは、良いお返事を待つだけ。。。
事前審査のときよりも高くなったから、
もしかしたら、もしかしたら・・・・・悪い返事がくるかも???
自己資金を合わせて、全部で3××0万円。
建物の見積には、カーテン・エアコン・外構が含まれていません。
最終的にいくらになるのか・・・不安&心配。
って、ワタシが高望みしなければいいだけなんだけどw
うちはセミオーダーだから、標準のままでも問題はないんだけど、
デザインが気に入らないと、なんだか・・・ねえ・・・・・。

ローンの返済は、おうちが建ったらスタートなので、
しばらくは土地の分の利息だけの返済になります。

金曜日、会社の用事で金沢まで行って、
ヨシダンナにも金沢まで来てもらって、金沢でお泊りしました。
フォーラスでブラってして、東京インテリアまで行ってきた。
ガーデン家具とか照明器具とかカーテンとか・・・・・。
欲しいものがいっぱいです。
夏のボーナスの嫁ぎ先が決定って感じです。
銀行から、OKの連絡が来ました♪
次は、印鑑証明と住民票と実印と通帳を持って、
契約の手続きをしに窓口に行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
さっちん>>
車も高い買い物だから、
よーく考えて決めたほうがいいよね。
2008/05/28(Wed) 16:00 | URL  | mireo #-[ 編集]
車ね、
ちょっとまた振り出しに戻りそうな感じなのw
何か問題があったとかっていうんじゃなくて、いい意味で再考しようかなと。
ちゃんと決まったらまた報告するね!
2008/05/22(Thu) 17:12 | URL  | さっちん #NNZ72WTo[ 編集]
>>さっちん
エロコメントが多いから、認証つけたのー!
車の買い替えも楽しいね♪
ワタシだったら、営業さんで選ぶなー。
ワタシより車が心配って感じがいいなw
アフターフォローが行き届いてくれれば、
ちょっと高くても買うかも知れない。。。
で、何買うの???
うちは今月車検だー!
2008/05/19(Mon) 15:17 | URL  | mireo #-[ 編集]
いつの間にかタイトルが変わってるし!
ってこの前携帯からコメント入れようとしたんだけど、認証制になってるとダメなのかな?
私も今、車を買い換えようか考え中なんだ。
いろいろ考えすぎても決まらないから、いい加減もう決めろよって感じなんだけどw
値段で選ぶか営業さんで選ぶか、そこが最後の難関(-_-;)
2008/05/19(Mon) 13:30 | URL  | さっちん #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
夏のインテリア 見た目でクールビズ☆なつかし屋金魚蚊遣器 今日も元気にブログ更新...
2008/05/20(Tue) 04:23:33 |  インテリアって気になりませんか?
