ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
住宅ローンの申込み&土地計測
2008年05月12日 (月) | 編集 |
5/4にH銀行に本申込みをしに行ってきました。
ついでに今後のために新しい口座も開設してきました。
そのときのキャッシュカードが届いたんだけど、
ローンの返事がこない・・・・・・・・・・。
もしかしてダメなのかなー?って思っていたら、
ヨシダンナの就業証明書を提出してないことを思い出したっ!
会社が途中で合併したので、会社名が変わりました。
それで、就業年数の証明が欲しかったのです。

今日、H銀行に行ってきます。

そして、昨日の話。
木原ホームの担当さんが自宅に来ました。
寝ていたので、パジャマ姿でお出迎いw
この担当さん、事前に連絡がなく突然やってきます。
そのたびに恥ずかしい格好でのお出迎い。これで2度目。
土地を測定するにあたって、西隣の境目の確認です。
小さな側溝が走ってるので、それはどちらの?っていう確認。
私じゃ分からないから、M社に聞いてもらうことにしました。

今日、土地の計測します。
2008zumen.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
