ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
図面とショールーム
2008年04月21日 (月) | 編集 |
図面ができあがったー♪
1Fは、18帖のLDKと6帖の和室。
和室は、リビングから玄関をはさんで、平屋で増設。
あとは普通にトイレと脱衣所と浴室。
玄関からの廊下にはクローゼット。
リビングの階段部分は吹き抜け。
2Fは、7.5帖の寝室と4.5帖の広いクローゼットと、
7帖のお部屋(ベランダ付き)と、小さなフリースペース。
トイレは1Fだけに設置。
キッチンの床は、テラコッタタイル♪
浴室は1620サイズで広い。
リビングのウッドデッキと、カーポートをもうすこし広くしてもらって、
2Fの窓も増やしてもらうことに。

そして、昨日はINAXのショールームに行ってきたー♪
まずはキッチン!
間口2700のワイドな対面キッチン。
ワークトップもシンクも白色。
扉の色は、なんと黒!
あわせてロッカーの扉も黒に。
換気扇はお掃除ラクチンのタイプに変更。
そして、浴室!
ここでも散々迷って・・・黒い浴槽と黒い壁。
で、トイレ。
お掃除がラクチンなタイプにして、色は白。
洗面台・・・・・ここでようやく標準タイプですんなり決まったw
ってか、1時に予定が入ってたから、
終盤は悩んでる時間がなかっただけなんだけどね。

次の図面と見積が楽しみデス☆
コメント
この記事へのコメント
>>コロンさん
今日、業者さんが地盤調査してます。
結果次第でおうちの予算も変わってくるので、
ちょっとドキドキです。
最初は楽しいんだけど、
時間がたってくると疲れてきちゃうので、
どっちでもいいですって言ってしまうw
基礎が始まったら、画像をUPしていこうと思います!
参考にしてください♪
2008/04/24(Thu) 11:55 | URL  | mireo #-[ 編集]
わあー!
なんだかステキなお家になりそうですね。
わくわく、って私がしてどうするんだ。
mireoさんが楽しそうだとこっちまで
楽しくなりますよ!
2008/04/23(Wed) 14:36 | URL  | コロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
