ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
コアリズム
2008年03月21日 (金) | 編集 |
月曜日からコアリズムを始めたんだけど、
リズム音痴のワタシには難しすぎるっ!
まず、HELP機能を駆使しなきゃついていけないし、
体が硬すぎて、お姉さん達と同じように動けないし、
気がつくと手と足が同じ方向に動いてるし・・・・・
で、ラジオ体操を覚えたみたいに、
耳で流れを覚えようと思って、
夜ご飯を食べるときにDVDを流しっぱなしにしてます。
4日続けたけど、いまだに上達しなーい。
しかも、体重もサイズも測らずに始めちゃったから、
変化がよく分からないw
適当だけど、汗だけはシッカリかいてるから、
このまま夏までにポッコリとバイバイできるかな!
コメント
この記事へのコメント
>>さっちん
コアリズム、3日やってない!
やらなきゃー!
買っただけじゃ痩せないwww
鏡、あるんだけど・・・・・・・
情けなくて悲しくなってくるんです。
でも、頑張って続けないと、
7号の制服が悲鳴をあげそうですw
2008/04/01(Tue) 15:53 | URL  | mireo #-[ 編集]
久しぶり(^o^)/
今日(てか昨日かw)、久しぶりにコアリズムやってみたよ!
もうね、体が重い……(-.-;)
鏡見ながらやってたら、長州小力を思い出して、けっこう笑えた~\(≧▽≦)丿
2008/03/31(Mon) 03:55 | URL  | さっちん #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
RAYjRAYn???A Ys?^V???...
2008/03/23(Sun) 19:01:58 |  ?[h?I
