ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ONE PIECE エピソード オブ チョッパー +
2008年03月01日 (土) | 編集 |
コロナ行ってきた。
いっぱい泣いてきた。
ほんと、やばいくらい泣いてもた。
またねー ぜったーい またねー♪
ドリの歌も最高。
↓これもらった。
CIMG0590.jpg

途中で画面がおかしくなった場面があって、
無料招待券もらえた。
今日の映画も、無料招待券で観たんだけどwいぇーい♪
もう1回ワンピース観たいかもー☆
サンジくん格好よかったわー。
コメント
この記事へのコメント
>>さっちん
PPSLは、予定時刻からかなり遅れてのスタートだったから、
ほんとに、アッという間に終わっちゃったの。
でもね、マニアックな選曲で、しかもアコースティック♪
けっこう感動で泣きっぱなしだったよ。
アンコールは、美和ちゃんが浴衣姿で登場したんだよ☆
短い時間で、最初はちょっとブーーーって思ってたけど、
それもいい思い出になったよ。
2008/03/03(Mon) 16:30 | URL  | mireo #-[ 編集]
ワンピース
観に行ってきたのねo(^-^)o

うちにもDVD届きました♪
まだPP限定ライブしか観てないけど、アコースティックライブ、いいね♪
雰囲気もよかった~。
ステージの真ん前で観てみたいね\(≧▽≦)丿

2008/03/03(Mon) 05:07 | URL  | さっちん #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
