ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
週末は・・・
2008年02月25日 (月) | 編集 |
吹雪でした。
粉砂糖のような雪が積もってた。
ちょっと北海道の雪に似てたなぁ。
そんな中、買い物に行ってきました。
雑貨屋さんを物色してたら、可愛いガラスボウルを発見☆
今使っているサラダボウルは重たかったんだけど、
このボウルはガラスが薄くて、デザートが似合う感じ♪
洗うときに割らないように気をつけなきゃ。
さらに物色していたら、オサレなキッチンタイマーを発見☆
今のタイマー、スタート押してから44って表示されたまんま、
止まらずにずっと動いたまんま・・・・・・・。
今度のは、タイマー以外に時計表示までツイテる!!!
これで帰ってくる時間を見計らいながら用意できるぞ♪
レジを済ませてダイソーに向かっているとき、
『履いてみて~♪』って私を呼ぶ声が・・・・・
あしながおじさんの新作ではないですか!
それも、超ラブリーではないですか!ストラップがついてて厚底♪
おチビなワタシには、厚底は嬉しい。。。
もちろん履きましたとも。試着はタダですからねー。
履いて、少し歩いてみて、鏡とかも見て・・・カワユスw
カバンから財布だして・・・え?買うの?
14490円。いちまんよんせんよんひゃくきゅうじゅう円。
・・・頑張ってるワタシにご褒美☆・・・頑張ってるかな?
というわけで、新しい靴を買いました♪
それからダイソーに行って、台所のクリップを買いました。

夜、ステ旦に『この靴、高かったやろ?』って言われた。

買い物、楽しかったです。
コメント
この記事へのコメント
>>コロンさん
いつも23cmなんだけど、今回の靴は22.5cm。
それでもカポカポするから、靴下を2重履きしてますw
ぴったりくる靴に出会うと、ほんと嬉しいよね♪
小さいし、甲が低いし、幅も狭いから、
しっくりくる靴に出会う機会が少ないです。
大きくても小さくても不便ですね。
2008/02/26(Tue) 18:58 | URL  | mireo #-[ 編集]
お買い物!
楽しい週末だったみたいですね。
靴はピピッときたら買いですね。
私なんて、靴のサイズが大きいので
めったに足に合う靴がないんですよ。
なので見つけて履いて、いい!と
思ったらすぐに買ってます。
2008/02/26(Tue) 01:24 | URL  | コロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
