ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャニバトン
2008年02月21日 (木) | 編集 |
メロダチのさやかサンとこからバトン拾ってきました♪

1,あなたの好きなジャニーズグループは?
グループだったら嵐
2,そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆
大野くん・相葉ちゃん・桜井くん・松潤・にの
3,あなたはその中で特に誰が好き?
特に?・・・相葉ちゃんかなぁ。
4,あなたの好きなジャニーズソングは?
嵐じゃなくてもよい?
関ジャニ∞のHeavenly Psycho
5,その曲はシングル曲?アルバム曲?
シングル『大阪レイニーブルース』のカップリング♪
6,その曲のドコが好き?
内君のソロのトコ!
7,好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
テレビ見ないし、ラジオも聞かない
8,その番組はいつ、ドコで放送してるの?
しらーん
9,あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
嵐の新曲・・・Step and go
10,あなたはジャニーズ生写真持ってる?何枚くらい?
両手で数えられるくらい
シールとかグッズも持ってる
11,ジャニーズのコンサートに行ったことある?
ある
12,ある人は誰のどこでのコンサート?
嵐の06年の夏魂のサンドーム福井
13,ジャニーズショップに行ったことある?
なくなったけど、京都の嵐山のショップ
14,ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
ちょっと
15,ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
たくさん
16,あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
嵐にこだわらなくてもよい?
 結婚するなら?>大野くん
 彼氏にするなら?>内くん
 友達にするなら?>相葉ちゃん
 お兄ちゃんにするなら?>錦戸くん
 弟にするなら?>岡田くん
 お父さんにするなら?>坂本くん
 学校・職場のエリートなら?>キムタク
 学校の先生にするなら?>山P
 元カレにするなら?>桜井くん
17,最後に大好きなジャニーズグループに一言!
福井でコンサートしてください!
18,次にバトンを回すジャニファン5人は?
お好きにどーぞっ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
