ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
突然・・・
2008年02月19日 (火) | 編集 |
昨日、サラスパを作ろうと思って、スパをゆでてたんだけど、
ゆであがってお湯を切ってるとき、無意識で・・・食べた。
ゆであがった麺を、なぜか食べた。
塩ゆでしたから、ちょっとだけ味がついてた。
ほんと、無意識で口に入れてた。
それも、二口目で我に返ったんだけど、
私、大丈夫?!って思った。
んで、厚揚げ焼き用に大根をおろしたのに、
急にいなり寿司を作ることにしたから、
厚揚げ&大根おろしの出番なし。
冷蔵庫を開けると、大根おろしが匂います。
今夜はさんま!大根おろしの出番ですw
コメント
この記事へのコメント
>>コロンさん
疲れてるのかなー?
でも、毎日いっぱい寝てるんですよw

何を作るか決めずに、何かを切り始めてたりするの。
とりあえずじゃがいもでも切ってみよー!って感じでw
お味噌汁の具になったり、ポテトサラダになったり。
うちの野菜さん達は、毎日ハラハラしてると思います。
『今日は何になるんやろー?』ってw
それでも美味しいと言ってくれる旦那sanが好きです♪
2008/02/20(Wed) 16:46 | URL  | mireo #-[ 編集]
お疲れかな?
無意識にやってしまうことって
ありますよね。
実は麺の固さを確認しようと思ってたとか。
私も作りながらメニューを変えちゃうことが
よくあります。
そういうときはやっぱり、冷蔵庫で
出番待ちさせてます。
2008/02/20(Wed) 09:58 | URL  | コロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
