ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日も眠たいぜっ
2008年02月14日 (木) | 編集 |
昨日、夜ご飯食べてから・・・・・寝てしまってた。
しかも、リラックスウェアのまんま、歯も磨かずに!
くつ下は知らない間に脱ぎ捨ててたw
で、で、で、起きたの今日の朝だったんだけど、
またしてもダーリンは出勤後だったわ。
何時間寝たんだろう?10時間以上は寝たと思うw

朝起きて、お風呂入って、会社行って、
お昼休みに帰ってきて、ご飯食べて、洗濯して、
また会社行って、帰ってきてご飯作って、食べて、寝る。

眠たくなる要素がないんだけどー。
赤sanもいなかったし、なぜー?

・・・今夜も早寝するに3000点です☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
