ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
のりまきまっきー
2008年02月10日 (日) | 編集 |
CIMG0581.jpg

姪っ子の誕生日プレゼントに見つけたんだけど、
私も欲しくて買っちゃいましたー♪
しゃもじとかトングもついてるんだけど、
子供用だからお花模様とかになってて可愛い。
直径3cm長さ10cmくらいの細巻きが作れるんだけど、
海苔巻き以外にも、薄焼きタマゴとかハムでも巻けるし、
具も好きなものを入れらるから、本当に活躍するおもちゃです。
私は、カッパ巻きと鉄火巻きを作ってみました!
おにぎり用の海苔しかなくて、3重巻きぐらいになっちゃったんだけど、
けっこうアッという間に細巻きが出来上がるんです♪
フィルムが2枚入っているところも嬉しかったし、
蓋がついていて片付けやすいところも嬉しいです。
やきやき屋台っていうタコ焼きを作るプレートを買ったときを思い出しました。
食べるより、作ることに夢中になってしまうんですよね、この手のもの。
のりまきまっきー ありがとうバンダイさんっ!
コメント
この記事へのコメント
>>コロンさん
ぜひ、ユッキーの誕生日プレゼントにして下さい♪
4歳の姪っ子も夢中で納豆巻き作ってたから、
きっとユッキーもエミリンも大喜びします!
私の会社の人も、私の話を聞いて買いましたよ^^
すごい喜んでました☆
一家に一台って感じですよー!
誕生日まで待つことないかもw
You、買っちゃいなさいって感じです。
ほんと、オススメなおもちゃですよ♪
2008/02/12(Tue) 16:36 | URL  | mireo #-[ 編集]
これがのりまきまっきーなのね。
おおっ!
これがユッキーの欲しがってた
のりまきまっきーね。
楽しそう!
こうゆうのって大人の方が夢中になりそう。
のり以外でも巻けるんだね。
最近のおもちゃって実用的というか。
おもちゃっていうよりキッチンアイテムみたい。
すごいなあ。
バンダイさん。
2008/02/11(Mon) 02:27 | URL  | コロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
