ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
じんマシーンのその後
2008年02月05日 (火) | 編集 |
日曜日、近所の病院へ行って来ました。
痒み止めの点滴を打ちました。
でも、打ってるそばから痒いんだけど・・・。
痒いけど、腕まげると針ささるし・・・。
チラって見たら、点滴する前よりジンマシン成長してるし・・・。
針固定してるテープも痒くなってきたし・・・。
1時間ほどで終わって、飲み薬と塗り薬を処方してもらって、
病院の隣の薬局に行ってきた。
そしたら『昨日からジンマシンの患者さんが多く来てるんだよ。』
って言われた!!!
そしたら、なんかちょっと安心。
自宅に帰って、ダーリンにうどん作ってもらって、
薬飲んで・・・・・知らない間に寝てた。
で、次の日(昨日)は、ジンマシンが消えてたから会社行ってきた。
ネットでジンマシンを調べてたら、妊娠超初期症状にジンマシンって。
んーーー、排卵日前後にあたるし、避妊してないし・・・まさか?
考えこんでたら熱っぽくなってきたので早退してきた。
夕飯、またダーリンにうどん作ってもらって寝た。
今日もつらくなったら早退しようと思ってたけど、
どうにか定時までいられそうだわ。。。
コメント
この記事へのコメント
>>さっちん
良くなってるんだけど、
相変わらずポツポツでてくるから、
明日、朝から病院に行くことにしたよ。
もし妊娠してたら・・・薬の影響とか心配!
でも、できてる感じしないしなぁw
生理くるまで心配っちゃー、心配だけどね。
2008/02/06(Wed) 14:40 | URL  | mireo #-[ 編集]
そうだったんだ。
よくなってよかったね!
でも、妊娠超初期でそんなふうになったりするんだね。
驚き\(◎o◎)/
2008/02/05(Tue) 20:21 | URL  | さっちん #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
