ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
じんマシーン!
2008年02月03日 (日) | 編集 |
昨日の夜から、大量のじんましんで苦しんでます><
はじめ、久々にストーブにあたったから乾燥したんだ?
って思ってたんだけど、帰宅後に服を脱いだら・・・
両膝の裏、ふともも、両腕のひじにじんましんが!!!
夜ご飯が原因?
・・・のり巻きの具?・・・
シーチキン・ウインナー・たまご・かいわれ大根・レタス
キューリ・甘エビ・マグロ・鰤・サーモン・イクラ・明太子
・・・おかず?・・・
からあげ・串かつ・厚揚げ・サラダ
どれも普段から普通に食べてるものなんだけどーーー。
ん?実家に向かう直前、胃腸薬を飲んだんだけど・・・それ?
もう、全然身に覚えがないんですけどー!
ってか、ちょーカユイんですけどー!!
軽くシャワーを浴びて、ダーリンにムヒを塗ってもらって寝ることに。
・・・・・・カユイ・・・・・・カユイ・・・・・・カユイ・・・・・・
うぅぅ、背中までカユイ!手、ちっとも届かんし!!
でも、寝る前にムヒったところはかゆくない☆
早く朝にならんかなー。朝になったら背中にもムヒぬってもらお。
でも、朝までガマンできーん><
って思ってたら、ダーリンが目覚めて『かゆいん?』って。
日曜出勤なのに、起こしてゴメン!って思いながら、
『背中にムヒ塗って><』って半泣きな私。
そして、私の背中を見たダーリン『すごいことになってる!真っ赤!』
って言いながらムヒ塗ってくれた。
・・・・・でも、カユイ・・・・・カユイ・・・・・・カユイ・・・・・
じんましんにムヒは効かないんかなー?
あー、なんかスースーしてきて寒いんだけどーーー。
もうあかーん、がまんできーん><

ってな感じで、今もカユイ!!
コメント
この記事へのコメント
>>さっちん
昨日、近所の病院の救急へ行ってきたよ。
1時間ほど、痒み止めの点滴を打って、
飲み薬と塗り薬をもらって帰ってきたよ。
すぐにご飯を食べて、薬飲んで・・・
痒くなくなってきたからかな?
知らないうちに寝てたw
今日は、熱がちょっと高いだけなので、
普通に出勤してきたー!
でも、食欲がちょっと少ないかも知れない。
・・・ダイエットチャンス☆
2008/02/04(Mon) 15:04 | URL  | mireo #-[ 編集]
じんましん!?
大丈夫!?
なんかもう、読んでるだけでも痛々しいよ(>_<)
今日もずっとかゆかったの?
あんまりかゆかったら医者行ってみたら?
あ~、でも今日は日曜か。
明日まで待つのも辛そう(ToT)
2008/02/03(Sun) 17:54 | URL  | さっちん #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
