ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
宇奈月温泉
2008年01月28日 (月) | 編集 |
金曜日、会社の親睦会で、富山県の宇奈月温泉に行って来ました。
あいにくの天気で、高速道路も危ないんじゃないか?ってことで、
いつもより早めに出発!
7時までに到着しなきゃ、他の営業所の人に迷惑かけちゃう!
でも、高速道路を降りたら、道がテカテカ&ツルツル。
ゆっくりと慎重に運転してもらいながらお宿に到着。
・・・6:20・・・
お部屋に案内してもらって、富山の子に到着の報告モシモシ。
『早いねー。宴会7時半からだし、先にお風呂いったらぁ?』
え?えーーー?!7時からじゃないの?
んーーー、お風呂は皆で入りたいから、
とりあえず、寂しく一人でお茶をすすりながら、ダーリンに電話w
皆がそろったところで、結婚式の写真を披露しながら、シアワセ報告をしましたw
指輪も見せびらかしちゃったりなんかしてーw
宴会は、料理が鰤&蟹づくしで、すごーく最高♪
さぁ、次は蟹しゃぶ~♪って時に、余興のじゃんけん大会が始まっちゃって、
しゃぶしゃぶ鍋の火が消えちゃうーーー!なんて言いながら、
さっさと負けて席に戻ったんだけど、燃料切れてた・・・・・。
仲居さんに固形燃料もらって、再度しゃぶしゃぶに挑戦!
・・・んまぁぁぁぁぁぁい♪・・・おいひぃぃぃぃぃい♪・・・ぷはぁぁぁぁぁ♪
ほんと、富山の料理は最高だわ。
宴会終わったら、部屋で小二次会をして、1時頃にお風呂に行ってきた。
無色透明で、しかも熱くなーいお風呂♪
どんだけーってくらい入ってられそうなんだけど、睡魔がぁ!
歳にはかなわないよねーって言いながら部屋に戻って、爆睡。
・・・地震で目が覚めたけど、一瞬の出来事でまた寝ちゃってた。
朝風呂はパスして、朝食ギリギリまで寝てたw
朝食は、温泉たまご&湯豆腐だけでシアワセな気分になります。
ロビーで課長にコーヒーをご馳走してもらって、帰ってきました。

帰宅後、夜の9時頃まで寝てましたw
コメント
この記事へのコメント
>>フライトさん
お久しぶりです!
無事に結婚式を挙げることができたよ。
一言でもいいから、コメントくれると嬉しいです^^
競馬の調子はどうですかー?
もう馬券は買ってないけど、
時々TV観戦してます。
競馬を始めた頃にデビューした馬の
仔の世代になりつつあるので、
今年の新馬が楽しみです♪
2008/01/31(Thu) 12:16 | URL  | mireo #-[ 編集]
ご無沙汰しております~
遅くなりましたが、、、
おめでとうございます♪♪

コメントはしてませんでしたが、読ませてもらってましたよ。

2008/01/30(Wed) 23:21 | URL  | フライト #R9FelWv2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
