ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
彼の携帯と婚姻届
2007年04月06日 (金) | 編集 |
前に住んでたところに転出届を出してきた。
その足で、今のとこに転入届を出しに行ったんだけど、
それはセンターでは扱っていなかったから、婚姻届の用紙とその書き方だけもらってきた。
転入届は来週出してこようっと。

婚姻届・・・恥ずかしながら②回目。
離婚から10年以上たってるけど、
未だにその離婚原因がトラウマみたいに。。。
で、今の彼氏に対しても猜疑心を持ってしまう。
いわゆる不倫って関係だったからなおさらなんだけど、
離婚して一緒に住んでる=安心 って訳にいかないのが現状。
傷つかないと思ってるのか、けっこう他の女の話を「過去の話」って、
聞いたことがあったのが大きな原因。
もしかしたら今でも?!って思ってしまう。
で、携帯を見せてもらうことに・・・この時点で別れ覚悟状態。
白ではなかったんだけど、彼曰く「過去のこと」「遊び」なので悪くないらしい。
もう意味不明。疑うのなら結婚できないって言われた。
疑って、携帯見て、私と平行で行われたメール。。。。。
その時は結婚してたから遊びやったんや!って・・・・・私のことも・・・・・。
ってことは、遊びで女抱けるような人と私は結婚するの???
この先絶対浮気しないって言うけど、どうやって信じればいいんだろぉ?
確かに今は私のメールばっかりの携帯だったけど、喜べないなぁ。
で、悪びれた様子がないことに驚き。。。。。。。。。。。
携帯見せてもらって、自信つくかと思ったけど、そうじゃなかった。
この先、どうしよう。
携帯見るまで大好きだったのに。
しかも、なぜかSDカードに大事に保存してあるし。
私も、過去の男を大事にしてみようかな。え?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
