ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おみやげ
2008年01月23日 (水) | 編集 |
昨日、娘ちんのところに北海道のお土産を持って行ってもらったんだけど、
娘のブログをみたら、お礼の言葉と・・・あげた覚えのないものが書いてあった。
キティのキーホ・・・・・キーホルダーって言いなさい!
妹に持って行ってもらったんだけど、きっと妹からももらったんだなー。
彼女が保育園児のころ、キティちゃんグッズに対して、
『お母さんの趣味を私に押し付けないで』って言われたことがあったから、
それからはキティちゃんグッズは避けてるんだけど、
私の妹は超キティラーw←最近、キティラーって聞かなくなったなぁ。
結婚する時に、脱キティラー宣言してたけど、やっぱりキティラーのまま。
ご当地キティちゃんのコレクションには、私も協力してたけどね。
お土産コーナーのキティグッズは、キューピーグッズより高かった。
キューピーキーホルダーを買ったんだけど、
これがまた妹にソックリで大笑いw
怪物くんなんて、まさに妹の顔とウリふたつ!
我が家に残っているハットリ君も、よく見るとソックリwww
でも、妹はキューピーほど可愛くないんだけどなーーー。。。
そして、北海道といえば『白い恋人』ですよね?
夏には店頭にズラーーーッとならんでいたんだけど、
北海道から帰ってきたら偽装・・・・・バイト先で、これも期限切れ?ってw
で、今回は店頭には『本日の入荷分は完売しました』の張り紙が。
確かにどこも売り切れ><手に入らない???
って思ってたら、山積みのお店を発見!!!一安心でした。
ダーリンの職場の方が『夏に食べたものより美味しかった』って言ってたそう。
柳月の三方六も自宅用に買ってきたけど、これもすごく美味しかった♪
北海道でつけてしまった脂肪も、お土産のひとつだーっwww
宇奈月温泉の日までに落とさねば!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
