ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
北海道④
2008年01月20日 (日) | 編集 |
家族みんなで、帯広にある十勝川温泉に行きました。
モール温泉ですよ、モール温泉!!!
アルソアユーザーの私たち家族は、大はしゃぎですw

CIMG0503.jpg

白鳥にえさをあげてきました!

CIMG0490.jpg

スノーモービルもやっていたので、運転できるコースを走ってきました♪
お腹がすいたので、ラーメン食べに行ってきたんだけど、
お店なんだけど、家の座敷みたいな・・・みたいってゆうか、家の座敷がお店。
正直『キレイ』じゃないんだけど、ふすまとか勉強机とかがイイ雰囲気で、
親戚の家でラーメン食べてますって感じで良かったです。
味もかなりよくって、もしかしたら北海道初の当たりじゃ?って感じでした。

夜、宴会場でみんなでご飯食べました。
妹がゲームを企画してくれて、すごく楽しい夜になりました^^
コメント
この記事へのコメント
>>コロンさん
玄咲ラーメンのHPを見たら、通販できるようだから、
頼んでみようと思ってます!

お子さん、インフルじゃなくてよかったですね☆
2008/01/30(Wed) 15:23 | URL  | mireo #-[ 編集]
だいぶ前の話なんです。
こんにちは。コロンです。
十勝川に行ったのは
婚前旅行なんです。
だから、だいぶ前のお話です。
ずいぶんと変わったのかな?
また行きたいなー。いい所ですよね。
龍舟麺は本当にお勧めです。
なので、次に行く機会があったら
ぜひ、食べてみてね。
今日はユッキーとエミリンが
風邪引いて熱と咳が出るので
もう少ししたら病院へ行ってきます。
2008/01/28(Mon) 10:22 | URL  | コロン #-[ 編集]
>>コロンさん
8月に行かれてたんですか?!
私も8月に札幌&トマムに行ってきたんですよ♪
夏の北海道は、緑がすごく鮮やかでキレイですね。
冬の北海道は、雪の白さがキレイでした。
野生の動物を実際に見ることはできなかったんですけど、
教会での撮影の移動のとき、
キタキツネの足跡を発見しました!
それだけでキャーキャーはしゃいじゃってたよw
電車での移動の景色は、昔NHKでやってた
『大草原の小さな家』を思い出すような景色でした。
北海道で結婚式ができて、
ほんとーに、ほんとーーーに良かったです。
残念ながら玄咲ラーメンは食べられなかったけど、
また北海道に行くときに食べてみたいと思います!
2008/01/22(Tue) 17:22 | URL  | mireo #-[ 編集]
十勝川温泉
こんにちは。コロンです。
十勝川温泉懐かしー。
私が行ったのは8月だったので
全然景色が違うけど、橋の写真見て
思い出しました。
楽しい旅行だったみたいですね。
当たり前か、結婚式だもんね。
ラブラブパワーが、こちらにも
飛んできそうです。
2008/01/21(Mon) 11:29 | URL  | コロン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
