ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぱちんこ
2007年12月09日 (日) | 編集 |
今日、ダーリンは日直なのでご出勤。
私は・・・とりあえず「いってらっしゃい」して、
メロのお世話して、コーヒー入れて、ブログ更新。


昨日のお話

結婚式のときに着るウィングカラーシャツを買いに行って、
ダイソーでお目々☆キラ☆キラ☆しながら買い物した。
トングとか巻きすとか卵スライサーとか、
いろんな料理道具がひゃくえんだなんてーーー♪
それから鯖江でご飯食べて、
武生のぱちんこ屋さんに行ってきた。
アクエリオン打ってきた。
ねんしーん!がったーいっ!~きもちいぃぃぃ~
4時間くらい打ってたと思うんだけど、1500円が25000円に↑
出球が少ない機種だそう。でも、出ればよしw
ダーリンがなかなか戻ってこないから、
ちょっと心配になってホールを探したら、
海コーナーで箱積んでた!
あのダーリンが、箱積んでた!!箱積んでたーーー!!!
こないだ、途中でATM行ってた人が、箱積んでた。
1円ぱちんこで時間つぶしてた人が、箱積んでた。
お正月ぶりに箱積んでるとこ見たかも。
・・・だから雷なってたんかなぁ。。。。。。
とりあえず、ふたりとも負けなくてよかった。

アクエリオンって歌詞がすごいの。
1万年と2千年前から愛してる~♪って。
しばらく口ずさんでしまいそうですwww
コメント
この記事へのコメント
>>kumaさん
meropaから来られてるんですね。
いつでも遊びに来てください♪
2007/12/10(Mon) 13:46 | URL  | mireo #-[ 編集]
>>ひーちヤンキー
給食のときに音楽聞けるのっていいね♪
映画の時間に合わせればいいけど、
あんまり早いのはイヤやよ。
2007/12/10(Mon) 13:45 | URL  | ままん #-[ 編集]
kumaはmeropaが来たのです

後でいつもやって来て遊ぶことができ(ありえ)ます^^
2007/12/09(Sun) 21:07 | URL  | kuma #-[ 編集]
アクエリオン、給食でも流れたんだよおおw
今は
「Go Tight」がすきw
Cmで「きもちいいいw」って使われてるやつ♪

ってか、映画とか行くのって、
朝から??
2007/12/09(Sun) 20:13 | URL  | ひ-ちヤン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
