ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仕事中なんですがw
2007年04月05日 (木) | 編集 |
「変換まじっくバトン」
指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さず載せていくバトン。

1.「ごひゃくえんでおやつかわないと」
→五百円で親使わないと

2.「そのへんたいへんでしょ?」
→その辺タイヘンでしょ

3.「ちくりくじょうかい」
→築陸上会

4.「いわなくたっていいじゃん」
→言わなくたっていいじゃん

5.「ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう」
→今年十二枚雑巾を発掘したいと思う

6.「きせいちゅうでじゅうたいだ」
→寄生虫で渋滞だ

7.「じょそうはできるだけはやく」
→除草はできるだけ早く

8.「いぶはあいています」
→イブはあいてます

9.「ことしからかいがいにすみはじめました」
→今年から海外に住み始めました

10.「なまごみがさんらんしています」
→生ゴミが産卵しています

11.「どうせいしよう!でもいえなかった」
→同棲しよう!でもいえなかった

12.「だれか、びでおとってるやついないか!?」
→誰か、ビデオ撮ってる奴以内か!?

13.「ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい」
→内容を理解したい王子には十分注意

14.ここまで御付き合いいただき、有難う御座いました★
(ここからは変換しなくてokです)
→笑っちゃったじゃないの。

15.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!
→あそ。

16.次に回す人を10名指名してください★
→やりたい人どーぞ。


コメント
この記事へのコメント
貰ってくれてありがとうございますi-237
2007/04/05(Thu) 16:19 | URL  | Mie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
