ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しっかりしろ!私!!!
2007年11月27日 (火) | 編集 |
朝、起きられません。
ダーリンの携帯アラームにも気が付かずに寝てる。
そして、今月のお弁当は・・・・1回?2回??
ちっとも作ってない。
(でも美里よりは作ってるかな!)

今日のお昼休み、家に戻ったらテレビがつけっ放しだったし、
なんと!!!!!!
洗濯機に洗濯終わった洗濯物が入りっ放しだった。
貴重なお昼休みに、また洗濯機回して、干しましたっ!
おかげでお昼寝できんかった。。。。。

ねーむーたーいーーーっ
コメント
この記事へのコメント
>>ひーちヤンキー♪
グループデートじゃなくてぇーーー、
ダブルデートですーーー!!!
だから、お友達誘うのはまた今度ね♪
ままん、アニィに会ったらドキドキしちゃうかもw
んで、ポカッてなぐっちゃうかもーーーwww
ふふふ、楽しみだねーーー♪♪♪
2007/11/28(Wed) 14:30 | URL  | ままん #-[ 編集]
グル-プデ-ト、いつになるかなぁ。
アニィに言ったら
「俺、親になんて言えばいいん?!」
ってあせってました(笑))
琴にもはなしたら
「琴らも連れてって~!」
って言ってたわww

明後日と明々後日、期末テストでっす。
今からテス勉頑張ってくるからw
2007/11/27(Tue) 19:31 | URL  | ひ-ちヤン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
