ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
迫るーショッカー♪
2007年11月24日 (土) | 編集 |
昨日、とりあえず買い物の前に、
ヨーロッパ軒でソースカツ丼を食べたら、
えらく眠たくなってきたから、
PLANTを通り過ぎて、
鯖江のパチンコ屋さんの駐車場でお昼寝w
1時間くらい寝たwww
で、起きてから「お金稼ぎに行こう!」って、
武生のパチンコ屋さんに向かって、
ダーリンに台を選んでもらって・・・・
座ったのは仮面ライダーってゆう台。
ショッカーが「イィィィィィィ!」って。
たぶん7千円くらいでかかったんかなぁ?
仮面ライダーと、X、V3、アマゾン?いっぱい見た。
夜9時半頃まで打ってたんだけど、
気がつけば13箱・・・・・私のライダー、強いじゃん!
マイナスにならずに終われて安心♪

って、買い物は?????
タイヤ交換は?????
コメント
この記事へのコメント
マピさん>>
パチンコは、負けが続けばイヤでも行かなくなるよw
お金がないと打てないし!
2週間前は、幸田來未を打ったんだけど、
ホールがうるさくて曲が聞こえなくて、
楽しみが半減だったよ。
性格の問題なんだろうけど、
パチンコにがっつく人って、
時間やお金や約束にだらしない人が多いよね。
そうならないように気をつけなきゃ!!
2007/11/25(Sun) 09:58 | URL  | mireo #-[ 編集]
すげーチミレ!
ぱちんこやさんは・・
絶対無理ww

ハマったら抜けられなさそうwww
2007/11/24(Sat) 18:49 | URL  | マピ #RS4k0RpE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
