ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブーケの打ち合わせ
2007年11月07日 (水) | 編集 |
昨日、札幌のお花屋さんから電話がありました。
ブーケの画像を5種類ほどメールして、
『形はこんなで、色はこんなで、でもって・・・・』
ってな具合で、送った画像を見ながら打ち合わせ。
ネットでいろいろ探したけど、希望に近いものが見つからなくて、
私のイメージがお花屋さんに伝わったのか心配。。。
でも、向こうはプロフェッショナルだから、
きっと素敵なブーケにしてくれるだとうと期待してます。
ひまわりも使いたかったんだけど、
中心の茶色が重くなりそうだったから却下。
ガーベラがメインの、クラッチにしました♪
ヘッドフラワーも作ってくれるそうです。

さ、次は髪型だー!

コメント
この記事へのコメント
さっちん>>
準備・・・決める順番がわからなくなってきたので、
とりあえず、北海道に滞在中の食事の妄想をはじめましたw
ブーケは、『お金にいとめつけないので、そこらへんの草花で作った花束!みたいな、やすーい感じで仕上げてください』って頼んであります。
たとえば、緑の葉っぱに光沢がないもの!とか。
・・・難しい注文なんだろうね・・・・・。

ひーちゃん>>
じゃ、よしだー&ままんの4人でグループデートだね♪
2007/11/15(Thu) 15:47 | URL  | mireo #-[ 編集]
おかん、今度、アニィと一緒に福井行きたいねんけど、、、。
連れてってぇぇぇww(笑))
2007/11/09(Fri) 19:57 | URL  | ひ-ちヤン #-[ 編集]
ブーケ
ひまわりのブーケもかわいい感じするね。
準備とか大変そうだけど、楽しそうでいいな~\(≧▽≦)丿
2007/11/08(Thu) 00:10 | URL  | さっちん #NNZ72WTo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
