ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
くすり
2007年11月06日 (火) | 編集 |
ここ1ヶ月、なぜか体調がよくない日ばかり。
今日も風邪気味でセキ止めを飲んでる。
富士薬品のフジマッハwww
ダーリンの話だと、夜中にセキしてなかったって。
効いてるみたい☆フジマッハw
名前が凄いもん!フジマッハw
実家からもらってきた、フジマッハw
・・・しつこい!!!
富士薬品の鎮痛剤も好き。
ニューカイテキZ
この名前も笑っちゃうんだけどw
ちなみに、富士薬品のCMソングも好き。
♪みんなのゆーめーってなぁにー?なぁにー?♪ってやつ。
あなたのそばに富士薬品です。
コメント
この記事へのコメント
マピさん>>
富士薬品のCM知らない?
あのまちー、このまちー、お届けしますぅ♪ってw
けっこう有名だと思うんだけどなぁ。

大さん>>
お久しぶり!
2週間も風邪って大変だったね。
同居生活でばたばたしてるからかな?
去年の私も、今の大さんみたいだったかも。
家事に時間とられて、自分の時間がなくなっちゃって、
私だけ忙しくなったような気でいて、
だいぶんダーリンとぶつかってたかも。
でもね、大丈夫だよー!
入籍も挙式も、ちょっとずつ片付いていくよ!!
2007/11/07(Wed) 14:15 | URL  | mireo #-[ 編集]
オヒサ~♪
やっと来られたよぅ~っ(>_<)
お元気ですかぁ? って、元気ではないのですねぇ…
早く治して下さいね。
大(-_-)の風邪も2週間以上続いて、キツかったぁ。

しかし、富士薬品のネーミングはすばらしいですね~(^m^)
富士薬品のCM、つい口ずさんじゃうわぁ。
♪ あなたのそばに ふじやくひーん ♪
2007/11/07(Wed) 04:06 | URL  | 大(^▽^) #3.ga/fTQ[ 編集]
ニューカイテキwwww
うちにあるしwwww

てかそんなCMあったっけ?

今年の風邪はもしかして頭痛するかも。。
お大事に~
2007/11/06(Tue) 16:37 | URL  | マピ #RS4k0RpE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
