ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
けっこう好きだったんだけど
2009年06月26日 (金) | 編集 |
マイケル・ジャクソン
よく聴いてました。
CDも何枚か買ったことあるし。
マドンナと同じくらい、好きだったんだけど。
一番は『プリンス』でした。
美容室と焼肉屋に行きました
2009年06月15日 (月) | 編集 |
半年振りに美容室に行ってきました。
今回は、会社帰りに初めてのお店に行きました。

パーマとカラーの繰り返しで、人形の毛のようになった髪。
毛先は完全に金髪状態。
パーマも残っていて、なんだかヤンキーくさい。
もちろん枝毛だらけ。

バッサリ切りました。
でも、なんだか切り方に違和感が・・・。
いつものお店だったら、私という人間を分かってくれてるから、
ちょっとだけ注文すれば、あとは希望通りの髪型に仕上げてくれます。
今回は初めてだったので仕方ないんだけど、
本当はもう少し短くしたかったところを、途中でストップしました。
カラーも頼んだんだけど、
たぶん白髪染めだと思うんです!!!
濃い色は入りにくいみたいなんですって言ったから???
でも、白髪染めにしますねーって言われてないんだけど、
シャンプーのたびに色が流れてくるのって初めてなんですけど!


夜、焼肉が食べたくなったので、
『米沢牛』を食べさせてくれるお店に行きました。
このお店も初めてのお店です。
1人前1890円の上カルビを食べました。
・・・いつものお店のカルビの方が美味しいんだけど(汗
ビバ喜幸☆

美容室と焼肉屋さんは、行きつけのお店に行きましょう♪
歯医者
2009年06月12日 (金) | 編集 |
昨日、2回目の治療に行ったら、
『やっぱり神経抜きませんか?』って(T△T)
大事にしてきた歯が、銀歯になるのよね?
ちょっと考えて、
神経抜くことにしました。。。。。
これでご飯の味が変わるんだろうね。
ぱちんこしました
2009年06月07日 (日) | 編集 |
今日は、夕方から2円パチンコしました。
私のエヴァンゲリオン、やや強かったです。

5箱積んで、ヨシダンナに1箱あげて、1万ちょっと換金。
久々にパチンコしました
2009年06月01日 (月) | 編集 |
土曜日の夜、1円パチンコしました。
北斗の拳
私のラオウ、強かったですっ。

10箱積んだけど、1万ちょっと。。。。。
なんだかなー。
