ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 発売日です!
2009年03月25日 (水) | 編集 |
今日は、嵐のnewDVDの発売日ですね~♪
もう手に入れた人、いるのかな?
一応、会社で予約したけど、
手元に届くのは来週><
待ち遠しい!!!
ドリします?2009 行ってきました!
2009年03月23日 (月) | 編集 |
3月21日土曜日

ドリカムの成人式に出席しました。

初アリーナで38列目だったんだけど、
花道がキュイーンって客席に食い込んでる形だったので、
すごく近くでドリを楽しむことができました。

ステージが『ジャニーズ』仕様でした!

アレもコレも歌ってくれて、本当に楽しかったです。
まさかドリのコンサートでキンキキッズ聴けると思ってんかったし、
アンコールのときのウェーブも楽しそうだったし、
突然始まった♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪の合唱で、
美和ちゃんが最後のバババババンをやってくれて楽しかった。

あのステージは、沖縄公演でも登場するのかな???
ドリカム、フラゲッチュ~してきます♪
2009年03月19日 (木) | 編集 |
3/21発売のnewアルバムを、今日買いに行ってきます!
でも、財布の中には野口が二人しかいない><

って思ってたら、今日はお給料日でしたー♪

帰ったら、さっそくnewアルバム聞いて、
コンサートの予習をします☆
ドリです♪
2009年03月17日 (火) | 編集 |
今週末は、いよいよ待ちに待ったコンサート♪
初アリーナです!
座席も気になるけど、天気も気になる。
晴れるとイイなーーー。


先日、newアルバムを予約しました。
TSUTAYAだと、19日にゲットできます☆
覚えなきゃーーー!!!
沖縄のチケットきたーーーっ!!!
2009年03月02日 (月) | 編集 |
金曜日、会社から帰ってきたら、郵便の不在票が。

差出人『チケットぴあ』

おぉぉぉぉ!

ドリだね?

ドリです!

で、土曜日に会社から電話しようと思ってたのに、
すっかり忘れてるダメダメな私><

それで、今日の朝、会社から再配達の電話しました。

そして、帰宅と同時に♪ピンポーン♪

そそくさと受取のサインをして、開封。

アリーナ D 3列

はっきりとした場所が分からないんだけど、
大阪公演に続き、またまたアリーナ!!!

さて、どうやって沖縄へ行くか考えなきゃ♪うひょー
