ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
チケットきたーーーっ!!!
2009年02月23日 (月) | 編集 |
昨日、旦那くんと一緒にお昼寝をしていたら、
♪ピンポーン♪ってインターホンが鳴りました。
久々の音だったので、1回目はスルー(汗
2回目の♪ピンポーン♪で起きました。
モニターを見ると郵便局のワゴン車が停まってる。
慌てて玄関を出てみると、

『ぴあ』の封筒を持ってるじゃないですか!!!

ドリだね。

ドリです。

受け取りのサインして家の中に戻ったら、ヨシダンナも起きてきた。

受け取った封筒は1つ。
開けてみると、3/21大阪公演のチケットが入ってました♪

そして、初めての『アリーナ』の文字。
ちょっと感動><☆


沖縄公演のチケットはまだかな・・・・・。
godolphin sevenstars
2009年02月20日 (金) | 編集 |
おうち用の芝生を探しているうちに、
芝生→ターフ→海外競馬にwww

今年は開催しないそうですね。

ちょっと残念。

ドバイも不景気ってことだし、王子様にも余裕が無くなってきた?

でもこのPOGで1位とかになると、
ドバイワールドカップにご招待されるんじゃなかったかな?

っていうか、ユートピアが海外に移籍してたって知らなかったです。
なんか、スゴイね。
シーキングザパールぶりだったとか。

今週末はフェブラリーSです!
あなたの夢は???ふふふふ。
芝生
2009年02月19日 (木) | 編集 |
土地が余ってます。
春になったら、おばーちゃんが畑を作ってくれます。
それでも土地が余るので、芝生にしようかなーって思って、
インターネットでいろんな芝生を検索するんだけど、
どうしても競馬関係のサイトに目が行ってしまって、
目的を果たさずに1日が終わります(汗
今日も芝生を探してみよう!!!
食べられない><
2009年02月18日 (水) | 編集 |
歳をとるごとに、食べられなくなる物が増えてます。
好きだった物を食べると、胃痛を起こしたりします。
これってアレルギーの一種なのかな?

美味しい物だけに、すごく悲しい。
味を知っているだけに、すごく悲しい。

カニ食べたい。
食費と光熱費
2009年02月10日 (火) | 編集 |
どんだけ金持ちーーー!!!
ってくらい払ってます。

ガス・電気・上水道(2ヶ月分)だけで4万円。
すごいですよね!

共働きの夫婦ふたりだけの生活なのに。
日中誰もいないのに。

あ、でもガスは消すの忘れて何度も遮断してるなー(汗

食費は、生協が月2万円前後なんだけど、外食代がすごい。
すごいって言っても、計算したことないんだけど(汗

節約のために、床暖房の稼動時間を減らしたけど・・・・。
床暖房をつけない時間にエアコンつけてる。
ガスファンヒーターもガンガン。

そろそろ私のお給料から家計援助しようかと思う今日この頃です。
新築の我が家は2LDK
2009年02月05日 (木) | 編集 |
今月は、確定申告しに行く予定です。
予定じゃないや、行かなければいけないんだ!

ところで、我が家って2LDKなんです。
新築で和室まであるのに2LDKなんです。
前に住んでいたアパートは、2DKでした。
そう考えると、2LDKって言うと狭く感じます(汗

○和室
○スイート仕様の寝室(WICつき)
○18畳くらいのLDK
○お風呂
○洗面脱衣所
○トイレ
○吹き抜けリビング階段
○階段横のフリースペース(吹き抜けなので、部屋になってません)

スイート仕様の寝室は、元々3部屋だったのを1部屋にしたんです。
なので、2Fにはだだっ広い寝室1部屋しかありません。

・・・なんでこんな間取りにしたんだろー(汗
