ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
予定
2008年03月25日 (火) | 編集 |
来週の月曜日って、月末&年度末。
ただでさえヤル気がでない月曜日なのに、
忙しいだなんて・・・・・。
しかも、薬価変わるからバタバタしそうだなぁ。
パン焼きましたー!
2008年03月24日 (月) | 編集 |
昨日、アップルパイとロールパンを焼きました。
新しいイメージ

ロールパンの生地にチーズインウインナーを入れて、
半分に切って型に並べて焼いてみた。
型がΦ100㎜だったから、3つ並べるのがやっとの大きさ。
あまった生地は、そのままロールパンで焼きました。
思ったより美味しく焼けて良かった♪

でも、パンって太りやすいから、食べすぎに気を付けなきゃ。
コアリズム
2008年03月21日 (金) | 編集 |
月曜日からコアリズムを始めたんだけど、
リズム音痴のワタシには難しすぎるっ!
まず、HELP機能を駆使しなきゃついていけないし、
体が硬すぎて、お姉さん達と同じように動けないし、
気がつくと手と足が同じ方向に動いてるし・・・・・
で、ラジオ体操を覚えたみたいに、
耳で流れを覚えようと思って、
夜ご飯を食べるときにDVDを流しっぱなしにしてます。
4日続けたけど、いまだに上達しなーい。
しかも、体重もサイズも測らずに始めちゃったから、
変化がよく分からないw
適当だけど、汗だけはシッカリかいてるから、
このまま夏までにポッコリとバイバイできるかな!
久しぶりに・・・
2008年03月17日 (月) | 編集 |
2年半ぶりくらいに携帯を機種変更しました!
P901iS→P905iのホワイトに変えました。

ボタンの位置が変わったし、
入力の変換予測画面とか出てきて、
メールを打つのが面倒くさーくなりました。
こまめに機種変しとくべきだったかな。

でも、頑張って使いこなして、
いっぱいメール送れるようになるぞー♪
おもひで
2008年03月14日 (金) | 編集 |
高校生のとき、
夜中にコッソリと自宅を抜け出して、
いろんな場所に行ってた。
遊びすぎて、
どんどん空が明るくなってきて、
親が起きる前に帰らなきゃ!って、
急いでチャリンコこいで、
ようやく自宅前に着いたとき、
自転車ごと川に落ちた。
人生BEST10に入るくらいの、衝撃だった。

高校生のとき、
親に内緒で、
よく大阪まで遊びに行ってた。
ある時、泊まったホテルのソファーから、
ナゾの注射器を発見した。
『指紋とかつけたらヤベー!』とか言いながら、
洗面所で洗って、元に戻して、
ドキドキしながら帰った。
これもBEST10に入るかも。

高校生のとき、
目が覚めて、
本棚に目をやったら、
ハトがいた。
『ホロッホー』って鳴いてた。
本物のハト。
置物のようにチョコンって。
お母さんに助けてもらった。
これもBEST10に入るかも。
こう見えても母親なんです。
2008年03月11日 (火) | 編集 |
中①の娘がいます。
6月に14歳になります。
一緒に住んでないから、イロイロ心配になります。
『お母さんに似て、男みる目がないのー』
なんて言ってたけど、それが一番心配。
・・・14歳の母・・・
ありえーーーん!!!!!
クネクネ~って
2008年03月10日 (月) | 編集 |
先週、注文していたコアリズムが届きました。
そして週末、注文していた豆乳おからクッキーが届きました。

買えば痩せると思っているワタシw

夏までにクビレますよーに☆
忙しい
2008年03月06日 (木) | 編集 |
所長のお母様が亡くなられ、所長不在の状態で仕事してます。
2月末の報告とか、請求書とか、たくさんの仕事がとまってます。
所長がいないと、いろんな仕事が進みません。
状況が状況なので、本社への報告とかは待ってもらえるけど。
ONE PIECE エピソード オブ チョッパー +
2008年03月01日 (土) | 編集 |
コロナ行ってきた。
いっぱい泣いてきた。
ほんと、やばいくらい泣いてもた。
またねー ぜったーい またねー♪
ドリの歌も最高。
↓これもらった。
CIMG0590.jpg

途中で画面がおかしくなった場面があって、
無料招待券もらえた。
今日の映画も、無料招待券で観たんだけどwいぇーい♪
もう1回ワンピース観たいかもー☆
サンジくん格好よかったわー。
