ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
たんじょーび
2007年12月28日 (金) | 編集 |
明日、歳をとります。
会社行って、バイト行って・・・忙しい・・・。
ゆっくり休みたい。。。。。。。眠い。
挙式のダンドリ
2007年12月17日 (月) | 編集 |
今度は、現地のスタイリストさんから連絡が・・・。
ドレスのサイズ直しのことや、ヘアスタイルのことを打ち合わせー!
サイズ直しは、9号を私サイズに縮小!なので、
『ふっくらされてると嬉しいです』と・・・。
希望通り?ってわけじゃないけど、夏より成長したなーwww
式の前日にサイズ直しをするんだけど、
それまでにもっと成長してそうだなー(汗
ネイルは現地でしてもらおうかな。。。
家事とかでボロボロに・・・なるほど家事しないけど・・・・あはは。
挙式のダンドリ
2007年12月14日 (金) | 編集 |
今日、現地のフローリストさんから、ブーケの画像が届いたー♪
イメージにほぼ近い感じで出来上がりそうです。
ヘアフラワーもお願いしたけど、ティアラもつけたいしなーーー。
って思ったので、写真撮影のときに2バージョンで!ってお願いしてみた☆
叶うといーなー。
もう3ヶ月も美容室に行ってない・・・行けない?から、
毎日のようにリンス&トリートメントしてる。
ここしばらく、女・オンナ・おんなって生活をしてるなーw
挙式がすんだら、元の生活に戻るんだろうけど、
ダーリンは『挙式がすんでも続けて』って言ってたなー。
何もしなくてもキレイでいられる魔法をかけてください・・・サンタさん。
有馬記念
2007年12月12日 (水) | 編集 |
久々に競馬ネタw
競馬しなくなって、そろそろ1年半くらい?かな。
ネオユニヴァースとサクラプレジデントの皐月賞・・・ドキドキしたなー。
ハルカちゃんが引退してから、ちっとも競馬してない。

PATってまだ使えるんかな?
カッチー、元気なんかな?

今年の有馬記念の登録馬見たけど、
半分くらいしか知ってる馬がいなかった。
ちょっと寂しくなりました。。。。。
ついにやってしまったわ!
2007年12月11日 (火) | 編集 |
自宅と会社まで500mしかないので、
お昼休みは自宅でご飯を食べます。
ついでに、洗濯や掃除もする時があって、
今日も帰って洗濯機に近づき、
いつものようにフタを開けてみると・・・


[続きを読む...]
ことごとく・・・
2007年12月10日 (月) | 編集 |
Mステの日に忘年会。

プライム10は見逃すし、
WOWOW見られんし、

DVDレコーダーあるのに録画できんし・・・・・

なんか、ずごくブルー。

ちっともドリ見られないんですけどーーー。
ぜんぜん楽しくないんですけどーーー。

しかも、あさってのnewアルバムも、
カーコンポが壊れててスグに聴けないし・・・・・。

サンタさんへ。
テレビを録画できる環境と、ちゃんとCDが聴けるカーコンポが欲しいです☆

・・・クリスマスまで待ってられん!!!
ぱちんこ
2007年12月09日 (日) | 編集 |
今日、ダーリンは日直なのでご出勤。
私は・・・とりあえず「いってらっしゃい」して、
メロのお世話して、コーヒー入れて、ブログ更新。


[続きを読む...]
焼きいも~冬ソナ~
2007年12月07日 (金) | 編集 |
会社周辺に焼きいも売りのトラックが来てるんだけど、
なぜか、
なぜか、、
なぜか、、、
BGMが冬ソナ・・・・・え?
それも、イントロ部分が終わって、
さぁってところで、
や~きい~も~ってくるから、
ちょっとイラってくるw

全部聞かせろ!

てか、なんで冬ソナなんだろ???
テレビーーーム
2007年12月06日 (木) | 編集 |
1日だけWOWOW見られんかなー。
3時間だけでいいから、見たいなー。
DVD出るまでガマンしなさいって言われた。
Mステと紅白でガマン。。。。
マイナス20℃
2007年12月06日 (木) | 編集 |
氷で造った教会で式を挙げるんだけど、
外はマイナス20℃ですが、教会内はマイナス7℃です。
って、教えてもらったんだけど、
マイナス7℃とかマイナス20℃とか経験したことないんですけどーーー。

で、ウエディングドレスの上にコートを羽織るの♪
こんな感じ↓
shichaku.jpg

まさにエスキモー状態w
こんなんかぶるから、ヘアスタイルを決めるのが難しーーー。
ひーちヤンからのバトン
2007年12月04日 (火) | 編集 |
■身長は?
 154あるけど155ない
■体重は?
 40あるけど50ない
■送り主誰?
 かわいー娘
■送り主どう思う?
 大丈夫か心配になる
 ギューってしてチューってしたくなる
 どんなときもずっと想ってる
 えくぼが可愛い
■送り主を食べ物に例えると?
 桃
■今のアドレスの意味は?
 携帯=私のハートにキスして
 自宅=お花の名前
■恋はしてますか?
 してるー
■相手はどんな人?
 頼りがいがあって面白くて乙女ちゃん
 でも、ちょーーー素敵な人
■ぶっちゃけ誰よ?
 よしだーりん
■君、秘密とかある?
 ないかもしれん
 常にオープン
 秘密作ってもすぐバレそう

仕事中やで、ここで終わりw
久々に会社出てきたー!
2007年12月03日 (月) | 編集 |
先週の水曜日以来のお仕事!

ごっそりたまってるーーーーーっ。
今日の分も合わせて、3日分もーーーーーっ。
師走だー!
2007年12月01日 (土) | 編集 |
今日から12月。

悦子と私の誕生月。
同じ丑年w
クリスマスに大晦日。
冬のボーナス☆
脱毛5回目!
楽しみがいっぱいで、忙しい月。

挙式まで1ヶ月半!!!
決めなきゃいけないことがたくさん残ってる。
JRの予約もしなきゃ。
髪型の打合せもしなきゃ。
下着のことも相談しなきゃ。
スーツケースも用意しなきゃ。
アルバムの打合せもしなきゃ。

ううううううううう。

美顔2回したら、超キレイな肌になってきた♪
相変わらずファンデーションはつけてないけど。
