ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
体調が悪いのに・・・・・
2007年11月30日 (金) | 編集 |
しっかりネットしてる私って・・・。

胃がキリキリして、立ってられなくて休んだんだけど、
横になっても痛いってどーよ。
便座に座ってる体勢が一番ラクってどーよ。
昨日、生理痛を治すのにバファリン飲んだのが胃にきたんかな。
でも、胃にやさしくて早く効くんですよねー?!
胃に穴があいたりしないですよねー?!
・・・怖かったから、胃腸薬だけ飲んで寝ました。

そして、変な夢にうなされて目が覚めた。。。。。
世代交代しましたー♪
2007年11月28日 (水) | 編集 |
メロちゃんが遂に世代交代の時期を迎えました。
ブログから遠ざかってたこともあったし、
ブログつけても反映されないことも多かったしで、
ゆっくり育っていったさとちぃ君。。。
覚えた言葉がヘンテコで、
けっこう癒されたりしたなぁ。

次のメロちゃんに、娘の名前をつけてみたw
育てがいがあります♪
可愛く、おしとやかに育って欲しいなぁwww
しっかりしろ!私!!!
2007年11月27日 (火) | 編集 |
朝、起きられません。
ダーリンの携帯アラームにも気が付かずに寝てる。
そして、今月のお弁当は・・・・1回?2回??
ちっとも作ってない。
(でも美里よりは作ってるかな!)

今日のお昼休み、家に戻ったらテレビがつけっ放しだったし、
なんと!!!!!!
洗濯機に洗濯終わった洗濯物が入りっ放しだった。
貴重なお昼休みに、また洗濯機回して、干しましたっ!
おかげでお昼寝できんかった。。。。。

ねーむーたーいーーーっ
ダールーイー。。。。。
2007年11月26日 (月) | 編集 |
連休明けでダルダル。
電話とっても、ぼーーーっとしてしまう。。。
眠たい・・・・・
ひじょーーーに、眠たい。

今日は早寝だなぁ。
お買い物終了!
2007年11月25日 (日) | 編集 |
昨日、予定のお買い物に行って、
さっさと済ませて・・・・・・
カラオケ行ってきた!

ヨネックスwww by.ヨシダー
地名と店名が合体しちゃったのね。

久々にDAM部屋。
ジョイサンが好きなんだけど、空いてなかった。

とりあえず、嵐・嵐・嵐♪♪♪
タキツバも歌った。
NEWSも歌った。

二人で4時間くらい歌って、帰りました。
迫るーショッカー♪
2007年11月24日 (土) | 編集 |
昨日、とりあえず買い物の前に、
ヨーロッパ軒でソースカツ丼を食べたら、
えらく眠たくなってきたから、
PLANTを通り過ぎて、
鯖江のパチンコ屋さんの駐車場でお昼寝w
1時間くらい寝たwww
で、起きてから「お金稼ぎに行こう!」って、
武生のパチンコ屋さんに向かって、
ダーリンに台を選んでもらって・・・・
座ったのは仮面ライダーってゆう台。
ショッカーが「イィィィィィィ!」って。
たぶん7千円くらいでかかったんかなぁ?
仮面ライダーと、X、V3、アマゾン?いっぱい見た。
夜9時半頃まで打ってたんだけど、
気がつけば13箱・・・・・私のライダー、強いじゃん!
マイナスにならずに終われて安心♪

って、買い物は?????
タイヤ交換は?????
3連休♪
2007年11月23日 (金) | 編集 |
今日の予定は、
大掃除用品を買いに行く!
換気扇のフィルターを交換したい。。。。。

あ!!タイヤも交換してもらわなきゃ!!!
今日から美顔START☆
2007年11月20日 (火) | 編集 |
普段からスッピンな私。
会社にもスッピンで出勤。
休日もスッピンでお出かけ。
お手入れは、朝晩の洗顔&化粧水くらい。
時々パックとかマスクくらいしてるけど、
ほーんと、何もしない。

そんな私が、結婚式に向けて美顔マッサージを始めます。
とりあえず、週1回通ってみます。
プリプリのゆで玉子肌になれるかなぁ。。。。。

絶対に無理!
2007年11月19日 (月) | 編集 |
歯ブラシを濡らさずに、いきなり歯磨き・・・できん。



ってか、絶対に濡らしてから磨くんだけど、
なんとなーくやってみたくなって、
濡らさずに入れてみたら・・・・・いやな気分になりました。

真似しないでね。。。。。
ワンピースの主題歌♪
2007年11月15日 (木) | 編集 |
ドリカムがワンピースの主題歌を!!!!
こりゃ、観に!聴きに!!行かねばーーーーーっ!
サンジく~んwww

ワンピースは、1年くらい続けて見てた。
毎週日曜日にカラオケ屋さんでバイトしてたんだけど、
テレビか漫画かパソコンがないと時間がつぶせないくらいヒマ。。。
それで、いつからかワンピースだけは絶対に見るようになってたなぁ。
眉毛クルクルのサンジくんのファンですw

でも、よしだーりんが一番すぅき~♪
ブーケの打ち合わせ
2007年11月07日 (水) | 編集 |
昨日、札幌のお花屋さんから電話がありました。
ブーケの画像を5種類ほどメールして、
『形はこんなで、色はこんなで、でもって・・・・』
ってな具合で、送った画像を見ながら打ち合わせ。
ネットでいろいろ探したけど、希望に近いものが見つからなくて、
私のイメージがお花屋さんに伝わったのか心配。。。
でも、向こうはプロフェッショナルだから、
きっと素敵なブーケにしてくれるだとうと期待してます。
ひまわりも使いたかったんだけど、
中心の茶色が重くなりそうだったから却下。
ガーベラがメインの、クラッチにしました♪
ヘッドフラワーも作ってくれるそうです。

さ、次は髪型だー!

くすり
2007年11月06日 (火) | 編集 |
ここ1ヶ月、なぜか体調がよくない日ばかり。
今日も風邪気味でセキ止めを飲んでる。
富士薬品のフジマッハwww
ダーリンの話だと、夜中にセキしてなかったって。
効いてるみたい☆フジマッハw
名前が凄いもん!フジマッハw
実家からもらってきた、フジマッハw
・・・しつこい!!!
富士薬品の鎮痛剤も好き。
ニューカイテキZ
この名前も笑っちゃうんだけどw
ちなみに、富士薬品のCMソングも好き。
♪みんなのゆーめーってなぁにー?なぁにー?♪ってやつ。
あなたのそばに富士薬品です。
AND I LOVE YOU
2007年11月05日 (月) | 編集 |
ドリカムが12/12に出すアルバムのタイトル♪

ジャケットが可愛い。
限定版が白で、通常版が赤。
どっちも欲しい。。。。。
まだ未定になってる曲が楽しみだなぁ。

半歩ずつでも、完成に向けて頑張ってる美和ちゃんが凄いと思う。

あ!継続手続きしなきゃ~!!
すげーーースキねん。
2007年11月01日 (木) | 編集 |
もうちょっとで1年。

始めの頃は、まだ二人での生活に慣れなくて、

ちょっとしたことでライライライってなったり、

ちょっとしたことでメソメソしてたなぁ。。。

今は、、、、しあわせ。

足りすぎてますっ!!!
