ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬に向けてリニュ~ン♪
2007年10月30日 (火) | 編集 |
テンプレを冬らしくしてみた。

魔法のホムペを閉鎖しようと思ったけど、
これまたIDとパスが思い出せなくて断念w

まあ、人生の記念に放置しておくとしよう!


ヘッドフラワーは、ブーケとおそろいがいいのかなぁ???
ブーケは挙式後にプレスブーケにするんだけど、
マイナス20℃に耐えられるのか心配。
てかさぁ、マイナスの中で感動で涙出ちゃったら、
まつげが凍ったりするのかなぁ???
床は氷で出来てるらしいけど、ハイヒールで歩けるのかなぁ???
挙式のダンドリ
2007年10月25日 (木) | 編集 |
担当の方と、初めての打ち合わせ。

式の流れとか、
衣装のこととか、
会食のこととか、
写真のこととか・・・・・・・・・・・。

ゼクシィで下調べしてるけど、
実際に自分の事で話をするのって難しい!



リングピローは、ヨシダーリンが手作り♪ふふふ。
アリスちゃん
2007年10月17日 (水) | 編集 |
実家のワンコが亡くなりました。
13年と6ヶ月・・・長生きしたね。
HIRONAALICE.jpg

お弁当!!
2007年10月15日 (月) | 編集 |
お子様ランチ以来、作ってなーい(´Д`)
変な頭痛と微熱で体調がおかしかったのもあるけど、
それを理由にゆっくり寝かさせてもらってたから~。
って、どんどんサボリ癖がついてきちゃってるかも(-∀-;)
そのうち『お弁当の作り方忘れたー』ってなったりして・・・え?
あーーーーー、こうやってぐうたらになってくのかなーーーー???
そんなこんなで、飽きられたりするのかなーーー???
そんなんイヤだなーーー。
とりあえず更新
2007年10月13日 (土) | 編集 |
メロ用に無駄更新!
OPP
2007年10月12日 (金) | 編集 |
小島よしおのおっぱっぴーに意味があるって知ってます???

おーしゃん ぱしふぃっく ぴーす 

だから海パンなんだって・・・・・・・。


うちの会社の33歳の独身君が、今年の春頃に、

『昨日、YouTubeで小島よしお見てたら、声出して笑ってもたーwww』

って言ってたことがあったんだけど、

わざわざ Youtube で 小島よしお を 検索して、

一人で笑ってた
んだと思ったら、

そんな彼の方が小島よしおよりかわいそうな気がした。。。。。
お子様ランチ!
2007年10月05日 (金) | 編集 |
今朝、5:30に目が覚めた。
ん~~~、毎度の激痛です。
も少し寝ていられる時間だったんだけど、無理。
ダーリンにさすってもらってたけど、思い切って起きた。
早起きさせちゃったから、ご飯炊いてなかったけど、
お弁当を作ることに。。。。。。。
で、出来上がったのが↓コレw



どう見ても、お子様ランチ☆
パセリの代わりにブロッコリー添えてみたw

ナデナデしてくれて、ありがとう。
元気になりましたーっ♪
きっかけは高専祭でした。
2007年10月03日 (水) | 編集 |
そーいえば、ドリカムを知ったきっかけは、
幼なじみが通ってた学校の学校祭。
ドリカムがデビューして間もなくだったから、
まだ『ドリカム』じゃなくて『ドリームズなんちゃらってゆーバンド』って覚え方をしてたw
メリーゴーランドのジャケットのCDと、チケットを一緒に渡されて、
『いっぱい女友達を連れてきて』って言われたなぁw
当時は、B'z・ユニコーン・X・THE BOOM・J(S)Wとか聴いてたから、
ドリームズカムトゥルーは新鮮だったし、すぐハマッたなぁ。
幼なじみとは今は付き合いないけど、どうしてるんかなぁ?
一緒に原チャ盗んで捕まったなぁ・・・・え?
タバコを覚えたのも奴の影響だったなぁ・・・・ええ?
元気かなぁ?
DREAMS COME TRUE
2007年10月02日 (火) | 編集 |
夢よ、みんな叶ってしまえ~♪

って、去年の LOVE ROCKS のときに美和ちゃんが叫んでた。

夢、叶ったわ。

大好きな人と結婚した。

ワンダーランド行った。

北海道行った。

会社の制服が新しくなった。

しかも、来年また北海道!

今度こそ十勝温泉&池田町に!!



よしださんがいなくなったら、私も毎日泣きます。
悲しいお知らせ
2007年10月01日 (月) | 編集 |
ドリカムの美和ちゃんの最愛の人が亡くなられたそうです。
それも、DWL2007を見届けるかのように。
ずっとそばにいたかっただろうに、全国を飛び回った美和ちゃん。

私だったら、ずっとそばにいることを選ぶだろうなぁ。

いつまでも健康でいてください。。。。。
