ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
何度でもLOVE LOVE LOVE
2007年09月25日 (火) | 編集 |
日曜日、国立のFINAL熱に感染し、地元のカラオケ屋さんに行ってきちゃった。
もちろん1曲目は『何度でも LOVE LOVE LOVE』ぢゃん♪
ジョイサンに教則バージョンが入ってるんだけど、
私が美和ちゃんの部分を歌って、
って歌詞が出ないから、ほとんどハミングw
ダーリンに無理矢理コーラス部分を歌わせた( ´艸`)
途中から採点チャレンジにしてみたんだけど・・・・・
うまく歌えないと、歌の途中で♪カーン♪って鐘がなり終わってしまう・・・
ちょーーーーー意地悪な採点ゲームなんですよ、これが!
気持ちよく歌ってるんだけど、一番いいところで♪カーン♪って終わるの。
ストレスたまるんですけどーーーヽ(`Д´#)ノ

で、延長して嵐歌いまくってスッキリしました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
バイトchu♪
2007年09月21日 (金) | 編集 |
今日、会社のPCがnewマシーーーンになりました☆
DVDドライブも備えちゃって、超ウレシイんですけどーーー!
とりあえずミュートに設定して、
デスクトップもオリジナルにして、
メールも前のアドレスでも使えるようにして、
古PCからのデータも移行して、

つ、疲れたーーーーーーー。
でも、来週からサクサク仕事ができる♪

あとは、新しい制服が届くのを待つのみ。
新しい制服・・・社長が選んだそう
薄ピンクのリボンタイ・・・・へ?
眠り姫???
2007年09月20日 (木) | 編集 |
昨日、知らないうちに寝てた。
ダーリンに聞いたら、9時前に寝てたらしい。
ここんとこ、夜ご飯を食べるとすぐに眠くなる。
眠くなるだけならいいけど、後片付けしないで寝てしまう(汗

はっ!!!ご飯に睡眠薬でも盛られてるんかも知れん!!!
んでもって、あんなことやこんなこととかされてるんかも!?
今日、注意深く観察してみようw
ダンドリ
2007年09月18日 (火) | 編集 |
挙式まで4ヶ月きったところで、
ゼクシィのダンドリチェックを見てみたんだけど・・・

ううううううううう・・・・・・

挙式の準備って、すごーーーーくタイヘン???

「妥協」するようなことだけは避けたいし、ダーリンの意見を尊重したい。

でも、たくさんの選択の中から、
ふたりで1つのことを決めるのは簡単じゃないか気がする。

うまくいくかな。。。。。
うちらなら大丈夫だよね?ね??ね???
3連休☆
2007年09月15日 (土) | 編集 |
今日から3連休ねんけど、よしダーリンが出勤日やで、とりあえずバイト行ってきた。
出勤簿見たら、8/27のとこに、リーダーK氏の字で
伸びた理由を記入してくださいって書いてある付箋が貼ってあってん。
退勤時刻が20:30で、30分残業してるんだけど、
え?!伸びた理由って、どうして30分長く働いたんですか?ってことやんね???
忙しくて帰るタイミングを失ったからです
なんやろ?なんで当たり前の理由を書かなきゃあかんの???
遊んでて遅くなったんなら、20:30って書かないんだけどーーー。
ちょっと気分悪くなったバイトでしたp(`ε´q)ブーブー

あと4ヶ月。
2007年09月14日 (金) | 編集 |
挙式まで、残り4ヶ月になりました。

あっとゆーまなんやろなぁ・・・・・・ふふふ。
うちの冷蔵庫
2007年09月11日 (火) | 編集 |
上が普通の冷蔵室。
ドアポケットが満員w
背が低いから、上の棚に物を置けない。
だから、一番上の棚は危険ゾーン。
真ん中くらいの棚は、缶コーヒーとかお菓子が入ってる。今は、梨とスイカも入ってる。
ここも背伸びをしないと見えないから、ちょっと危険ゾーンw
一番下のVIPコーナーは、お弁当用のおかずとスライスチーズが入ってる。
ここ、すごく良く見えるから好きなコーナー。

冷蔵室の下は、左側に自動製氷の氷の引き出しがついてる。
時々、氷が落ちる音で驚かされる。

右側の引き出しは、アイスとお弁当用の保冷剤が入ってる。
ここ、ちょっと幸せになるコーナーw

その下の段は、野菜室。
2段式になっていて、上の棚にはトマトやキューリとか入れてる。
その下の棚は、スイカとかキャベツとか・・・ビール!!!

野菜室の下が冷凍室。
冷凍マニアの私には、ちょっと狭すぎるコーナー。
お弁当用のおかずの作りおきを、タッパーに入れて保存してる。
奥まで引き出せる引出しになってるから、一番奥の食料もラクラク出せる。
その割には、彼らが食卓に出てくるまで長くかかる。

生協がメインだと、冷凍庫が大活躍します。
ダーリンに買ってもらった冷蔵庫。
大事にします。
美味しいご飯、いっぱい作って恩返しーーー!
DWL2007.09.08大阪
2007年09月10日 (月) | 編集 |
完全燃焼できました♪

朝、7時半に福井を出発。
車のCDチェンジャーは、ALLドリカム。
Hi,How're You Doin'?で始まって、
ド下手な鼻歌でダーリンの運転の邪魔をしてみたりw

10時半頃に大阪到着。
ホテルに荷物を預け、手作りTシャツに着替え、いざドームへ!

長くなるので折りたたみます。
曲目やMCなど、コンサート内容については書いてありませ~ん。
[続きを読む...]
専業主婦。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2007年09月05日 (水) | 編集 |
朝、会社の制服に着替えられなくなって、
急遽・・・・休んだ(-∀-;)え?

でも、体がつらいわけじゃないから・・・
洗濯した。
掃除した。
CATVで映画みた。
オイル交換&洗車しにGS行った。
レディースデーで、オイル交換も洗車も半額(´∀`人)あらっ。ほほほ。
女でよかったw
夕飯の買い出しに行った。
夕飯の準備した。
今夜は、肉じゃがと厚揚げ焼き。
実家で作ったジャガイモが美味しいの。
大根おろしも作ったし・・・・・・
でも、まだこんな時間・・・・・・ひま。
すげー、たいくつ!!
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

早く帰ってこないかなぁ。。。。。。

やっぱ会社行くべきやったかな。
百鬼
2007年09月03日 (月) | 編集 |
お腹空いた。

北海道トマムで買ったドレッシング

百鬼

すごく美味しい。

20回振るのも楽しい。
