ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさびさ~♪
2007年07月31日 (火) | 編集 |
ワキ3回目に行ってきた。
今回は痛かった(-公-、)
キレイになるには、我慢が必要です。

今日の夜ご飯
・ほうれん草とエリンギのバター炒め
・カレールゥコロッケ(揚げるだけw)
・いかそうめん
・レタスだけのサラダ
・あげ&豆腐のお味噌汁
・白いご飯

暑いと料理中に倒れそうになります。
でも、愛があるので頑張れますd(`ゝc_・´)

今週末から北海道旅行!
式場の下見&打合せも!!
衣装合わせまでしちゃったりして♪
歯医者
2007年07月17日 (火) | 編集 |
お昼から歯医者に行きました。

痛いと思ってた歯じゃなく、その奥にある親不知が虫歯だと言われました。

でも、痛いと思ってる歯を治療してもらいました。

麻酔が覚めるのが楽しみ!
パイナポー♪
2007年07月11日 (水) | 編集 |
ずっと前に、スーパーでパイナップルの切り方ってのを読んでから、
ダーリンが切ってみたくてしょうがなくなってしまったので、
ついに実践してみました(*^ー゚)b

①葉っぱとお尻を切り落とし、側面の皮を切る
P1000232.jpg

②面取りの要領で残った皮を切り、縦に4分の1に切り、芯を切る
P1000235.jpg

③食べやすい大きさにカット
P1000236.jpg

あかん、ヨダレが出てきた(;´艸`)ぁぁぁ
食べきれない分は、冷凍保存しました♪
新しい住民票
2007年07月10日 (火) | 編集 |
住民票をとってきました。

続柄の欄に「妻」って記載されてました(〃ω〃) ポッ
入籍しました♡
2007年07月09日 (月) | 編集 |
ぞろ目の土曜日に入籍を済ませてきましたヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

お家の表札を、新しく作り直しました。

まだ、新しい名前で電話に出てません。

FAXやメールの送信は、新しい名前に変えました。

新しい名前のシャチハタを注文しました。

早く慣れなきゃなぁ・・・・・。
明日は
2007年07月06日 (金) | 編集 |
同じドアから 違う名字で出かける 最後の日

これ、独身最後の記事になるのかな。

明日、ふたりで市役所に行ってくる。
帰ってくるとき、夫婦になってる。
愚痴るっ!
2007年07月05日 (木) | 編集 |
本業の会社は、今年でまるまる8年勤めてるんだけど、
まるまる5年働いているパートさんがいて、
そのパートさんに北海道休暇の話をして、
もしかしたら1つ大事な仕事をしてもらうかもしれないって言ったら、
『人に仕事を頼んでまで休まないで』って言われた・・・え?
そのパートさん、昨日子供の事で休んでるんですけど。
で、代わりに売上の仕事を私がしたんですけど。
確かに正社員とパートでは仕事の内容が違うから、
パートさんからみたら私の仕事は大変かも知れない。
でも、覚えないから大変に見えるだけなんだけどなぁ。
簡単に出来るようにシステム作ったんだけど、意味なかったかな。
そんな事言われても、北海道行くから休んじゃうんだけどね。
そして、明日から彼女に一切仕事は頼まないし、私もしない。
所長に報告するけど、何も変わらないだろうなぁ。
あんな42歳にならないでおこうと思った1日でした。
残り4日だーーー(≧▽≦)
2007年07月03日 (火) | 編集 |
マリッジブルーじゃないのに、マリッジブルーって言われたw
全然ブルーじゃないんだけどなぁ・・・ふふふ。
来月の北海道の予定が心配だーっ!
うまく現地にたどり着けるんかなぁ・・・ドキドキだわ。
コンサート⇒トマムで教会の下見⇒池田町
ううううううううううう(≧~≦)
頭ん中、すげーことになってる!!!
