ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
カウントダウンです♪
2007年06月30日 (土) | 編集 |
今日は、独身最後の土曜日なのだー(*´ー`*)
ついでに今日も出勤日なのだーーーっ!
お昼休みに、ダーリンが会社までお弁当持ってきてくれた。
しかも、ちゃんとワイシャツ&ネクタイ姿で、水筒まで持ってきてくれたヽ(*´Д`*)ノ
誰もいなかったから、会議室で二人でご飯食べた♥・・・あはっ。
で、イスを片付け忘れてしまって、帰ってきた営業の子に
「あのイス、なんで向かい合ってるの?」って・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

今夜は実家に行ってきます!
父に、婚姻届の証人欄を記入してもらいます゜+・(о´▽`о)゜+・
関ジャニ∞全国制覇
2007年06月28日 (木) | 編集 |
23日に、サンドーム福井で関ジャニ∞のコンサートがあって、
残念ながらチケットはとれなかったんだけど、
グッズは場外販売で買えることができるから、Tシャツ買ってきた♪
P1000223.jpg
↓↓↓バックプリント↓↓↓
P1000225.jpg

ご当地アイロンシールがついていて、すごろくみたいに各地に貼っていくの!
すごい企画だーーー!!!
ご当地シールは、ご当地の会場でしか買えないので、私のは福井バージョン。
しかも、チケットを持っていたらシールのみでも買えるそう(*^-゚)v♪

これ着て外出したら・・・変ですか?
ドリカムのチケット!
2007年06月27日 (水) | 編集 |
P1000222.jpg

ようやく画像をUPすることができましたw

さっちん、遅くなってごめんね。。。
これがPP限定のチケットですっ!
ちゃんとホルダーに入れてますよー(≧▽≦)

どんなステージパターンになるのかなぁ???

てか、北海道までどうやって行こうかしら。
ホテルとか飛行機とか予約しなきゃ!
趣味はTシャツ収集です。
2007年06月27日 (水) | 編集 |
P1000221.jpg

ドリカム ワンダーランド 2007 のTシャツです。
もう、何回も着用しておりますw
ドリカムの曲のタイトルで☆が作られております。
黒い方の☆の中も、しっかりタイトルがプリントされております。
ホームページのアレと同じですw
去年のTLRのTシャツも着用しております。

そして、関ジャニ∞のTシャツも購入しましたー!
このTシャツの画像UPは、また今度・・・・。
メロンボール
2007年06月26日 (火) | 編集 |
昨日、さんしゅうえんメロンボールを食べました。

200706260854000.jpg


上のメロンをめくっていくと・・・
カスタードプリンとカスタードクリームとキウイやイチゴのフルーツがどっさり♪
ふたりで食べるにはボリュームあり過ぎーーーっ!!!って思ったんだけど、
ペロリとたいらげてしまいました*:.。☆..。.(´∀`人)

ちなみに、さんしゅうえんサンは火曜日が定休日だそうで、
「うち、明日お休みだからコレあげるね」ってシュークリームもらった♪ラッキー(≧▽≦)
Lovelyなネギ
2007年06月25日 (月) | 編集 |
昨日の夜ご飯は、ダーリンが親子丼を作ってくれました(≧▽≦)

P1000213.jpg


普通のネギなんだけど、ちょっとスジが入ってたネギ。
切っていったら、なんとまぁ可愛いハート.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

親子丼、めっちゃ美味しくて、ダーリンの分にも箸が伸びましたw

このネギ、商品化されたら売れるよね???
メロ度UP↑
2007年06月23日 (土) | 編集 |
ムダに更新して、メロ度をあげとくのら!!!
たまってたバトンw
2007年06月20日 (水) | 編集 |
自分&恋人紹介バトン(既婚の場合は夫or妻)


Q1.名前、またはイニシャルは?

   今はM.M

Q2.あなたは恋人を何と呼ぶ?

   よしださん

Q3.恋人はあなたを何と呼ぶ?

   みれい・みれちぃ・みれを

Q4.あなたと恋人の年の差は?

   5歳

Q5.身長、体重は?(目測可)

   155cm 4○kg

Q6.職業は?
 
   事務員

Q7.趣味は?

   多趣味

Q8.癖は?(なければ口癖)

   え?分からんw

Q9.どんな性格?また、どんな性格だと言われる?

   おとな

Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

   好き-いっぱいある 嫌い-さらにいっぱいある

Q11.生き方を一言で表すなら?

   きまま

Q12.好きな服装、髪型は?

   パジャマ ボサボサ

Q13.友達はどんな人たち?

   動物園

Q14.家族構成は?恋人の家族について知っていることは?

   おばば・父・母・妹・妹のだんな・姪っ子・犬
   彼は母ひとり・・・ってことにしよう!

Q15.恋人の仕草で一番好きなものは?
   (なければ、あなたのためにしてくれることは?)

   鏡を見てるところ

Q16.どんな顔?(似ている有名人は?)

   こんな顔

Q17.どんな体つき?

   5体満足 

Q18.恋人の体で一番好きな場所は?

   髪の毛

Q19.↑18.好きな理由は?

   こんなの初めて

Q20.どんな声?どんな話し方?

   しゃがれてる こんな話し方

Q21.先に好きになったのはどっち?

   たぶん私

Q22.恋人にやめてほしいことはある?

   お箸を私に向けないで!

Q23.恋人に言われて嬉しい言葉は?

   何でも嬉しい

Q24.恋人はあなたのどんな言葉に喜ぶと思う?

   え? かっこいいとかかな?

Q25.恋人はあなたのどこが好きだと思う?

   んぁ?!知らん

Q26.↑25.のように思う理由は?

   ・・・

Q27.あなたは恋人のどこが好き?

   しっかりしてないんだけど、頼れるところ

Q28.喧嘩した時どちらが先に謝る?喧嘩の原因は?

   喧嘩しない

Q29.恋人に対してS?M?

   使い分けてるw

Q30.あなたと恋人ではどっちが嫉妬深い?

   彼

Q31.恋人が浮気したらどうする?

   追求もかんぐりもせずに別れる

Q32.あなたと恋人ではどちらがモテる?

   変な質問!

Q33.ここだけの話、恋人と結婚する?
   (既婚の人:恋人と結婚した理由は?)

   するよ

Q34.「恋人はこんな人」ということを表現してください。

   ルフィー

Q35.彼氏彼女の事情が気になる人にバトンをまわしてください。

   みさっちゃん!
   大さん!!
   ひーちゃんw
今年も一緒にホタル鑑賞☆
2007年06月20日 (水) | 編集 |
昨日、ダーリンが明るいうちに帰宅したので、夜ご飯一緒に作った(≧▽≦)
・ポテトサラダ(たまねぎ・キュウリ・ハム・ゆで玉子)
・素敵な?wサイコロステーキ
・麩のスープwww

ご飯は、毎日朝と夜にその都度炊いてます♪
で、炊けるまでに時間があったので・・・
ちまたで話題のビリーに挑戦しました!!!
私にはリズム感がありません!・・・早すぎてついていけん(≧~≦)
基本のDVDなんだけど、ちっとも基本じゃないしーーー!
しかも、体をねじるポーズをすると、顔が後ろに向くからTV見られんしー!!
あと、「ワーン・トゥー」って英語でカウントしないとダメなんすかね???
まあ、始めること数分でリタイアですよ。。。_| ̄|○i||||||iモウダメ
1枚目の基本だけDVDコピーしたけど・・・欲しい?

ご飯を済ませてから、ホタルを見に山に行ってきた。
去年の同じポイントに行ってきたんだけど・・・発見!!!
すげーーーキレイやったぁヾ(*ゝω・*)ノ☆

散歩もしたし、ビリーもしたし・・・・・
やで、今日はふたりして筋肉痛(o´Д`)=з
妹がブログデビュー☆
2007年06月20日 (水) | 編集 |
http://ameblo.jp/mm-km-sm/

昨日、妹がブログデビューしました(≧▽≦)
続くのかしら???ふふふ。。。。
ピカ☆ンチ♪ピカ☆☆ンチ
2007年06月18日 (月) | 編集 |
昨日は、ダーリンの受験日でした。
送っていって、帰ってきて、洗濯してお風呂に入って、
髪とかボサボサのまま迎えに行ってきた。
そのまま運転をかわってもらって、
雑貨屋→ピザ屋→ショッピングセンター→Loft→雑貨屋。。。
夏用のパジャマを探してたんだけど、コレッってのがなかった(o´Д`)=з
私は夏もパジャマ派なんだけど、ダーリンはTシャツに短パン。
で、スポーツ用品店に寄ってSSSの短パンをget!
帰ってはいてみたら、けっこう可愛かった。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
で、その短パンをはいたまんま、嵐DVD鑑賞♪
【ピカ☆ンチ】
相葉ちゃんが青学めざす為に勉強・・・ありえーーーん!
リーゼントの桜井君・・・似合いすぎ!!
おどおどしっぱなしのエッチな大野君・・・分かりやすっ!
何考えてるのか分からんほどクールなにの!!
実生活でもブス専だったら怖いよ・・・松潤w
もう、嵐5人の個性と役柄がピッタリって感じのDVDでした。
久々の更新
2007年06月15日 (金) | 編集 |
今週は、お見舞いとかでバタバタしてて、
blogを更新する時間がなかった(A;´・ω・)

先週末に妹が入院して、今週はダーリン母が入院。
妹の入院先は、会社からも近いところだったから、
お昼休みにお見舞いに行って、プリンとかもらって食べてたw
ダーリン母の入院先は、家から10分ほどのところなんだけど、
渋滞に巻き込まれると簡単にたどり着けないε-(;-ω-`A)
それでも、できるだけお見舞いに行きたいなぁと・・・。

妹は本日無事に退院して、歩いて私の勤務先まで来た!
恐るべし・・・!!

はぁ・・・明日も出勤・・・・だるいわ・・・・・。
オバチャン、ついていけんわぁ(´Д`ι)アセアセ
2007年06月06日 (水) | 編集 |
高校3年生が学校のトイレで男児出産。

♡ひーちゃんへ♡
赤ちゃんは、ちゃんと病院で産むんですよー!
14歳でお母さんとか有り得んからねー!
そうめん2連チャン♪
2007年06月06日 (水) | 編集 |
暑い日が続いているので、
我が家の夕飯にそうめんが登場しました(≧▽≦)
月曜日は、錦糸玉子・切り海苔・ねぎ・生姜でそうめん食べた!
おかずは鶏唐サラダ
昨日は、普通にねぎと生姜だけ。
おかずは串カツサラダ
で、この串カツは生協で注文したものなんだけど、
タレが凄く美味しかったのーーー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
生協のタレ物って、ちょっと敬遠してたんだけど、
このタレはなかなかd(ゝω・´★) グッ!でした。
ただ、我が家にはそうめん用の器がないので、
今回はホーロータッパーとガラスコップでそうめんしましたw
今日の夕飯は・・・・ハンバーグの予定!
んぁ!?もちろん焼くだけですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
