ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
らびゅ~んな1日
2007年05月30日 (水) | 編集 |
贅沢なお願いなんだけど、もっと時間が欲しいです。

一緒に起きてる時間より、一緒に寝てる時間のほうが多い気がするw
ってゆーか、最近早寝してばっかりで、家事がおろそかになってる。
晩ご飯の後片付けが、次の日の朝とか・・・ΣΣ(゚д゚lll)
洗濯物も干しっぱなしとか・・・Σ(-∀-;)
あげくの果てにはお風呂まで翌朝とか・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
・・・・主婦が欲しい。
♪パイカリ観ましたーーー♪
2007年05月28日 (月) | 編集 |
日曜日、ダーリンと一緒に映画観に行ってきました。
ジョニー・デップ・・・相変わらず格好イイ(*´∀`*)ホケェ
って、隣に座ってる人の方が俄然格好イイんですけどーwエヘヘ
あんまり映画の内容を語れないのがツライんだけど、
とりあえず!今から見る人は、1.2って復習したほうがイイ!!

映画の時間までヒマヒマだったんだけど、ゲーセンで面白いの発見!
シューティングゲームなんだけど、これがけっこうリアルで楽しい♪
ジャングルで巨大昆虫をやっつけるゲーム。
んで、終わりに相性診断までやってくれるの(●´艸`)
いっぱい100円玉を使ってしまったー!
ってか、最近のゲーセンって楽しいんですねw

ダービーもワンセグで観戦☆
ウオッカ・・・凄かったですね!
私の勝春は、やっぱりヘナチョコだったよ(*´Д`)=3ハァ・・・

あっ!!大東建託にモシモシしなきゃ!!!
あーらーしっ・・・くー♪
2007年05月26日 (土) | 編集 |
嵐DVDDISC.3だけ観ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
去年の夏コンの台湾バージョン♪
ダーリンが「桜井君、現地の人みたいw」ってゆってた・・・うん、喋りうますぎw
「振り付け覚えて、毎日一緒に踊ったら痩せるかな!?」
「痩せると思うよ+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 」
・・・って、難しくて覚えられません(_ _|||)
1曲だけでもマスターできたら楽しくシェイプUPできそうなんだけどなぁ♪

で、DISC.1と2は、いつ観よう(ー`´ー)うーん
KAT-TUNの真顔LIVEのDVDもあるしなぁ・・・・・ううううううう。
痛くなかってん(b^ー゚)♪
2007年05月23日 (水) | 編集 |
クールエステティック行ってきました!
6:30の予約で・・・もう帰宅してますw

昨晩からの緊張で、ワキ下が洪水状態(んなわけねー)
で、お店に着くなり、そそくさと個室に案内され、そそくさと着替えさせられ、施術開始d(。ゝω・´)
キレイなお姉さんが「いち・にい・さん」って声をかけて、
バチッ☆って・・・・・
え?全然痛くないんですけどーーー(゚Д゚;)ーーー!?
なんでーーー?なんでーーー??なんでーーー???
日曜日に毛剃ったからかなぁ?って思ってたら、
「初めての時にくらべると、全然痛くないでしょ?(。ゝ∀・)」って。
確かにちっとも痛くな~い*:。☆..。.(´∀`人)
確実に前回ので薄くなってるからなんだって!すげーよ、脱毛!!
で、そうこう喋ってるうちに「終わりましたー」って・・・・・
え?もう終わりなん???
着替えながらロッカーの鏡見たら、すげーキレイになってるの+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
はやくダーリンに見せたーーーいw
今日は2回目の日なんですっ!!
2007年05月23日 (水) | 編集 |
光脱毛ってのをしてるんです。
レーザー脱毛に似ているんだけど、光の方が肌に当たる面積が広いので、
レーザーと比べると、アッとゆーまに施術終了!らしいです。
3月に初めて行ってきたんだけど、想像以上に涙が出そうでした(>ω<;)

[続きを読む...]
九頭竜金管合奏団♪
2007年05月21日 (月) | 編集 |
日曜日、娘ちんと一緒に九頭竜金管合奏団の定期演奏会に行ってきました。
眠たかったです(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
プログラムになかった、一番最後の曲しか知らんし・・・。
オバチャンいっぱい疲れたわ(;´Д`A ```
バッテリー交換しました
2007年05月21日 (月) | 編集 |
土曜日、ドコモショップに行ってきました。
携帯のバッテリーの減りが異常に早くなってきたし、膨張してたし、
機種変も考えたんだけど・・・いいと思える機種にめぐり会えんw
ってことで、新しいバッテリーを買うことにしたのです。
お取り寄せになりますーってことで、木曜日に入荷の連絡をもらったから、
土曜日の午後、ダーリンと一緒にドコモショップにGOGO!
途中で携帯を家に忘れてきたことに気づいたんだけど、
別に必要じゃないから、まいっかー。
で、お店についてバッテリーを受け取ろうとしたら、
「本体をお見せいただけますか?」って・・・忘れてん。
そしたら「このバッテリーパックは、以前から不具合が出てましてー、
無償で交換させてもらってるんですよー」って・・・(-ω-`;。)え?
入荷の連絡もらったとき、いくらですか?って聞いたら、
「せんにひゃくろくじゅうえんですー」って言われただけなんだけど!
無償交換なんて話は聞いてなかったんですけど!
聞いてたら携帯持って来たんですけど!ヽ(`Д´#)ノ
っつーか、最初にバッテリーの注文の電話を入れたときに教えろっつーの!
携帯とりに帰ったわよっ!1260円の為に!!
なんか腑に落ちーーーーーんっ(-`Д´-*)
まぐろ丼とちらし寿司
2007年05月17日 (木) | 編集 |
昨日の夜ご飯は、
ダーリンはまぐろ丼
私はちらし寿司
炊きたてのご飯にすしのこを混ぜて、
金糸玉子とキューリとツナとハムをのせただけw
ダーリンのまぐろは、生協のまぐろを解凍してのせただけww
想像以上に美味しかった゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
こんなの初めてw
2007年05月16日 (水) | 編集 |
月曜日から、これでもかー!!って感じに、次から次にと周りで大変な事が起きてます。

本当にこんな感じ↓
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

本当に大変なのは、私じゃなく当事者の人達なんだけど・・・。

昨日は、会社には行ったんだけど、バイトは休んでしまいました。
m(;∇;)mゴメンネ、マピさん。

ダーリンは「無理しないで。」って言ってくれるんだけど、
何かしていないと落ち着かないってゆーか、思い出したり考えたりしてしまう。
てか、ダーリンの事のほうが心配なんですけどーーー!
早く元の生活に戻りたいよー゚+.(*ノェノ)゚+
バイト中です。。。
2007年05月12日 (土) | 編集 |
温泉施設でバイトしてます。
ちょっと暑くて、頭がボーッとしてきます。

FMを聞いてるんだけど、さっき嵐の曲が流れてた♪
バンビーノの主題歌♪♪♪

あーーーーー、早くダーリンに逢いたーーーい!
家庭内交換日記
2007年05月12日 (土) | 編集 |
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
うちの後ろには、大きなすべり台と広いグラウンドがあります。
今朝は、男の人たちのキモイ声援で目が覚めました↓↓↓
野球かソフトボールの試合をやってるようです。
ダーリンは出勤日なので、私を起こさずに会社に向かったよう。

布団から出て、台所に向かうと・・・
[続きを読む...]
顔がゆるむんです。
2007年05月11日 (金) | 編集 |
http://ameblo.jp/lou-oshiba/
読みづらいけど、笑っちゃうんです(* >ω<)=3
仕事中に読むもんじゃないですねw
あれってハズレてるんかな?
2007年05月10日 (木) | 編集 |
・ドリのB賞

・お家でカクテルセット

・スーパードライLIVE

・エキストラ


なーーーんも連絡ないのは、当たってないってことなんかなぁ・・・(。-ω-)-ω-)-ω-)シーン・・・
あっ!男運いいから、クジ運悪いんかもぉーーー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

はい、そこ笑わないっ!!
☆★☆嵐☆★☆
2007年05月10日 (木) | 編集 |
バイト友がのファンクラブに入会♪
夏コンのチケット獲得には間に合わないかも知れないけど、
いろいろ情報を入手できそうだから楽しみ(≧▽≦)
でもって、そのバイト友は少年隊のファンクラブにも入ってて、
恒例のプレゾンには、必ず参戦してるって言ってた(≧□≦)スゲー!
彼女のおかげでジャニ熱が冷めることはないでしょうw
DVDの発売日5/23まで、あと少し(*'艸`*)超楽しみだーーー♪
【見た人はみんなやるバトン】
2007年05月08日 (火) | 編集 |
ひーちゃんから(≧▽≦)

【見た人はみんなやるバトン】

※ルール:見た人は全員やってね!  
[続きを読む...]
7レンジャーバトンやります。
2007年05月08日 (火) | 編集 |
さっちんからのバトン♪
【7レンジャーバトン】
◆身長は?
 154.6㎝
◆身長に比べて体重は重たい方だと思いますか?
 身長と比較すると、普通かなぁ。
 確実に太ってきてるけど・・・はぁ・・・

◆目について語って下さい
 目は二重なんだけど、妹から「整形した二重みたい」と言われたことがある。
◆顔についてどう思いますか?
 顔!?ん~~~、すっぴんでも平気w
◆誰に似てると思いますか?
 父親にも母親にも似ている。
 たまにキリン・アヒルって言われる。

◆好きなもの(人も)たくさんあげて下さい
 だーりん ひーちゃん 両親 妹たち ドリ パソコン 文房具 馬 カエルグッズ 甘いもの 
◆嫌いなもの(人も)たくさん上げて下さい
 ピーマン バナナ シナモン 虫 ・・・人は難しいなぁ。
◆涙を流す(流しそうになる)ものは?
 辛いもの食べたとき。
 産卵のとき。

◆自分の心に響いた言葉は?
 どんな言葉でも、常に響いてる!
◆一日で一番好きな時間は?
 ピッタリくっついて寝れる瞬間。
◆自分ってどんな人に見られてると思いますか?
 どんな人???ん~~~、潔癖で面倒くさがりでいい加減w
◆さてこのバトン受けとる7レンジャーは?
 
 赤…A-ZOさん なんとなく赤い感じがw
 青…美里
 緑…フライトさん グリーン=競馬ってイメージw
 橙…ひーちゃん オレンジってか、イエローな雰囲気
 桃…お嬢 女の子っぽいからw
 白…藤澤くん 何色にも染まりそうw
 黒…manabyさん 初めて会ったとき、黒色の洋服だったからw
 
見てたらやってね(≧▽≦)
連休の過ごし方。。。
2007年05月07日 (月) | 編集 |
USJ行って、アレに乗ってきました♪

約1年ぶりの大阪。
4日の朝、8時半頃に出発・・・渋滞もなく、サクサク大阪に向かう。
が・・・豊中ICで合流に失敗し、反対方向にw 素敵なオプション♪
順調に環状線を抜けて、USJが見えてきてちょっと興奮気味にw
[続きを読む...]
初日/4連休♪
2007年05月03日 (木) | 編集 |
今日から4連休q(≧∇≦)pワーイ♪

初日の今日は、普通に7時頃に起きて・・・
嵐DVD観ながらマッタリ♪
んで、お風呂入ってからトマオニでお昼ご飯。
それからネムネムに行って、スーツケースとサングラスを購入☆
次にTSUTAYAでCD3枚借りて、明日用のCDを作成。
その間、ダーリンが手作りパンの用意をしてくれた。(させた!?)
CDの作業が終わって、パンをオーブンに投入。。。ジャムとウィンナー入り。
前回よりこんがり焼けて、すごく美味しかった(^―^)
土曜日、大阪方面の天気が悪くなる予報だったから、
USJを明日にして、土曜日は神戸に!!楽しみだぁ~(^ー^* )
今日も仕事だ↓↓↓
2007年05月02日 (水) | 編集 |
30日に、おにぎり作って二枚田幹線に行ってきました。
頂上の風車が、青い空にキレイに映えていました。

デジカメ持ってくればよかった(>へ<)

保育園児数人が芝生で遊んでいて、ダーリンと一緒にサッカーとかキャッチボールして遊んだ。
アリんちょの巣を見つけたので、お菓子をクズクズにして与えて、じっくり観察w
子供達は何故かキューリを与えていましたwww
「小さくしないと、アリさん運べないんだよ」って教えたら、
指で小さくちぎって「こんでいいかぁ?」って・・・可愛い。
その子達のご両親から「どうぞ」ってレモンティーとコーヒーを頂いてしまいました。

そのまま鷹巣に下りていったんだけど、もう景色のキレイさに圧倒されまくり!
深緑・新緑の間に映える山桜の白に、山間から見える群青の海、海に続く青い空!

福井に住んでて良かった♪

帰りに、東口にできたAOSSAで夜ご飯を食べてきました。

鷹巣の海水浴場で、双葉の芽を発見して持って帰って植えてみた。
何の芽なんだろう???ワクワク(≧▽≦)
