ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
★天皇賞・春★2003年の思い出w
2007年04月28日 (土) | 編集 |
友達と電話越しにテレビでレース観戦したのを思い出したw
3200mだから長いの。で、沈黙も長いの。
時々「うわっ!」とか「かかってるん???」とか言いながら、
最後の直線で「そのままーっ!」とか「さ、さ、さしっ・・・ん?」とか言ってた。
レース終わっても、話すことがなくて、さっさと電話切ってん。
ヒシミラクルから買ってたけど、単勝しか当たらんかってんなぁ・・・。
2003年の春競馬は、ツルマルボーイとヒシミラクルばっかり応援してたなぁ。
今年は、同期のファストタテヤマ君を応援します♪
またまた餃子!
2007年04月27日 (金) | 編集 |
昨日の夜ご飯・・・ネタ切れか!?

★手作り餃子・・・白菜の代わりにキャベツじゃっ!

★ビーフン on the レタス

★ほうれん草の中華スープ

★ごはん


で、で、餃子って今までに何回も作ってたんだけど、
今回初めて気が付いた・・・玉子を使わないみたい。
餃子の皮の袋に作り方が書いてあって、初めてじっくり読んでみたんだけど、
どこにも玉子って書いてない!!!
あぁ、だから私の餃子って水分が出るの???
でもって、餃子を包むのがヘタクソなんです!楽しいんだけど、ひだの数がバラバラw
上手くなる日がくるのかなぁ・・・・。

それでも美味しいって言ってくれるダーリンに感謝です♡



自己紹介バトン
2007年04月26日 (木) | 編集 |
バトンやります♪
[続きを読む...]
昨日の夜ご飯
2007年04月26日 (木) | 編集 |
またまた昨日の夜ご飯ネタw

☆寿がきやラーメン 
 (ハム・ゆで玉子)

☆ごはん


んでもって、すぐ寝たw
昨日の夜ご飯
2007年04月25日 (水) | 編集 |
★肉じゃが

★焼きアジ

★ほうれん草のおひたし

★お味噌汁


帰ってきて、肉じゃがを作り始めたのはいいんだけど、
すごく眠たくなってきて・・・
カエルコールがあるまで寝てました。
最近、すごく眠たくて・・・横になるとアッという間に寝てしまいます。
好きすぎてたまらん(〃ー〃)
2007年04月24日 (火) | 編集 |
すっげーーーーー好き。
ほんと、いなくなったら生きていけないくらい好き。
ずっと、ずっと、ずーーーっと好きでいるの。

めっちゃシアワセなんですぅ(≧∇≦)♡(≧∇≦)

昨日、水の教会ってゆー結婚式場を見つけて、資料請求した。
結婚式って、初めてじゃないけど、なんかワクワク&ドキドキしちゃう。
ドレス着たいっ!タキシード姿も見たいっ!!
でも、ワガママゆって負担かけたくないなぁ。
できるだけダーリンの希望を叶えてあげたい。
どんな式になるのか、すごく楽しみ☆
予約しました♪
2007年04月23日 (月) | 編集 |
Arashi Around Asia  嵐の久々のDVD♪5/23発売の初回限定盤♪

きみにしか聞こえない  ドリカムの新曲♪6/13発売の2007夏期限定盤♪

嵐のDVD初回限定盤はDVD3枚組!!!
でも、うちの会社の仕入先って、ジャニーズの初回限定盤はなかなか入手できないらしい。
ドリカムの方はOK♪q(≧∇≦)p ワーーーイ!!
☆ディモルフォセカ☆
2007年04月23日 (月) | 編集 |
本当の名前が未だに分からん!!

P1000208.jpg


この週末に、ゼフィランサスの芽も出始めたo(・∇・o)(o・∇・)o ワイワイ♪
未来予想図オファー♪
2007年04月20日 (金) | 編集 |
キャーV(≧∇≦*)(*≧∇≦)Vキャー

ドリカムの未来予想図が映画化されるにあたって、
エキストラを募集してたから、応募してみたんだけど、
今日、日程のメールが届いてた♪
参加できるとしたら5/12・13の2日間なんだけど、
当たったら会社そっちのけでロケ参加!
ダーリンに報告したら、ハリウッドスターとか言っちゃってるw
でも、応募多数だと連絡が入らないみたい↓↓↓
出演者が誰か分からないんだけど、美和ちゃんに会えるワケでもないんだけど、
参加できたら最高だなぁ♪♪♪

当たりますよーに(-人-;)
分からない人に怒る気になれん。
2007年04月19日 (木) | 編集 |
昨日、ダーリンの歓迎会があって、片道45分の2つ隣の市まで迎えに行ってきた。

8時半頃に終わるみたいだって言われたから、
じゃあ8時半には出られるようにスタンバっておくね♪
ってやりとりをしたのだけれど、9時になっても10時になっても連絡がない。
[続きを読む...]
今日の夜ご飯!
2007年04月17日 (火) | 編集 |
ベーコンで巻いてレンジでチン♪
巻モノ・・・簡単そうで難しくて時間がかかる!
でも、巻いてるときがすごく楽しいのーーーっv(≧∇≦)v
今回は、えのき・チーズ・レタス・トマト・キャベツを巻く予定。
でもって、フライパンで焼くと後片付けが面倒くさいから、
ラップに包んでレンジでチンなんです。
でも、焼いたほうが美味しそうかな!?
ホイル包み焼きにしようかな!?
・・・どんなんができるかは、お楽しみ♪

昨日、バイトだったからダーリンがご飯係りだったんだけど、
パイナップルinヨーグルトを用意していてくれて、
なんか感動しちゃったよ、ふふふ。
カッチースマイルw
2007年04月16日 (月) | 編集 |
17番ヴィクトリー 田中勝春

勝春のくせにヴィクトリーだって、ぷぅーーーっwww
って笑ってゴメン。
勝利インタビューでの、あの白い歯・・・萌え。
サニーブライアンを思い出しました。

あー、とにかくオメデトウ!!!
月曜日は愛しいの日
2007年04月16日 (月) | 編集 |
日曜日に、ずーーーっと一緒にいた反動で、
月曜日はちょっと愛しくなっちゃう・・・一緒に住んでるのにw

昨日は、大野のマルハンへ行ってみたけど、
まだOPENしてなくて、整理券だけ配ってた。
で、平泉寺のジャージー牛乳のソフトクリームを食べに行ってきた。
ラブリー牧場
ラブリーなんです♪ラブリーなんです♪ラブリー♪
おいひかった!
で、弁天川原でお花見お散歩デートをしてきた。

そして、21:30に就寝www
寝すぎですってば、寝すぎっっっ!!!
こんなん作ってみたw
2007年04月14日 (土) | 編集 |
だーりんがいない夜
2007年04月13日 (金) | 編集 |
今日、だーりんが研修で金沢に行ってます。
朝、いっぱいhugしました。。。えへっ。

だーりんがいない時、だーりんの枕で寝るのが定番。
あの、なんともいえない匂いの枕w 
よだれ? 汗? まさか、加齢しゅーーー?!
ここから寝顔見られてるのかな?とか思う。
すごく愛しくなる。

いっぱい好きだから、いっぱい大切にしようと思う。
PMSってやつなんかなぁ???
2007年04月13日 (金) | 編集 |
・・・確かに生理前にしか喧嘩しない。。。。。。
ネットで↓こんなの読んだけど、確かにお腹が空いてイライラしてたw
これって病院で診てもらったほうがいいんかなぁ?!
[続きを読む...]
またツライが1UP↑
2007年04月12日 (木) | 編集 |
予定日より1週間も早くアレがやってきた。。。
若年性更年期障害ですか?!
ここしばらく、考え込むことが多かったからかな。

今日は会社休んでゆっくり養生しようっと。
全然美味しくないっ!
2007年04月11日 (水) | 編集 |
猜疑心の塊。。。もう、こんな自分が嫌になるっ!!

一緒にいすぎてるから、しばらく離れてみたほうがいいのかな。

思いやりの気持ちや、感謝の気持ちって、
求めて与えられて満足するものじゃないと思う。
見返りを求めてやってるわけじゃないし、
義務でやってるわけでもないし、
全てのことに満足して生活しているわけじゃないし、
でも、足りてないわけじゃない。

私が作ったご飯を、ありがとうじゃなく美味しいと言って食べてくれることが幸せ。
美味しいと言ってもらいたいから作ってるんじゃなく、
美味しいご飯を一緒に食べたいから作ってるんだけどなぁ。
昨日の夜ご飯は、無味でした。
巻き巻きトンカツ
2007年04月10日 (火) | 編集 |
しゃぶしゃぶ用の薄ロース16枚と戦った!
アスパラガスを塩ゆでして、それにスライスチーズを巻いて、
塩コショウしたお肉で巻き巻き巻き。
梅干の種をとって、無理やりすりつぶして、お肉にヌリヌリ&巻き巻き。
玉子に少しだけ牛乳をまぜて、小麦粉つけて、パン粉つけて、冷蔵庫で一休み。
カエルコールを待って、揚げ揚げage!!!

すっぱくて、さっぱりしてて、でも重たかったw

明日は何作ろうかなぁ。
発芽しました♪
2007年04月09日 (月) | 編集 |
先週まいたミニひまわり『グッドスマイル』の芽が出てきた!
携帯で撮影してみたけど、色が悪くてUPできるもんじゃ・・・。
ゼフィランサスは、来週あたり発芽かな?
オステオスペルマムは、相変わらず所狭しと咲き誇ってます。
お花畑のようなテラスになりそうで、すごく楽しみ♪♪♪


お花見デート♪
2007年04月08日 (日) | 編集 |
昨日、お花見デートしました。

鯖江の西山公園と、福井の足羽川原。
西山公園は、つつじが有名なんだけど、桜もキレイ。
デジカメ持参して、少しだけ写真撮ってきた。

今日は、見事に筋肉痛です↓↓↓


入籍の件・・・・・しばらく様子みてから決めよう。
何もなかったら疑ったりしないんだけどね。うううううう。
可愛く「信じてるから」って。
2007年04月07日 (土) | 編集 |
ううううううう ってなってから、
なかなか眠れなかった。

一応、仲直りできたけど、

マジで催眠術かけてください!!!って感じです。
彼の携帯と婚姻届
2007年04月06日 (金) | 編集 |
前に住んでたところに転出届を出してきた。
その足で、今のとこに転入届を出しに行ったんだけど、
それはセンターでは扱っていなかったから、婚姻届の用紙とその書き方だけもらってきた。
転入届は来週出してこようっと。

[続きを読む...]
昨日の夜ご飯、美味しかったなぁ・・・
2007年04月05日 (木) | 編集 |
お腹空いてきたなぁ。

昨日の夜ご飯、ナスにひき肉詰めて天ぷらにしてみた。
すげーーーっ美味しかってん!!
もう、目の前のダーリンが握手を求めるくらい美味しかってんw
お味噌汁とキャベツの千切りとナスだけの淋しい食卓やってんけど、
死にそうなくらい(年やで油がきついだけ?)満腹になった。。。

幸せ???それは、ダーリンに美味しいって言ってもらえる事ですわ。
仕事中なんですがw
2007年04月05日 (木) | 編集 |
「変換まじっくバトン」
指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さず載せていくバトン。

1.「ごひゃくえんでおやつかわないと」
→五百円で親使わないと

2.「そのへんたいへんでしょ?」
→その辺タイヘンでしょ

3.「ちくりくじょうかい」
→築陸上会

4.「いわなくたっていいじゃん」
→言わなくたっていいじゃん

5.「ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう」
→今年十二枚雑巾を発掘したいと思う

6.「きせいちゅうでじゅうたいだ」
→寄生虫で渋滞だ

7.「じょそうはできるだけはやく」
→除草はできるだけ早く

8.「いぶはあいています」
→イブはあいてます

9.「ことしからかいがいにすみはじめました」
→今年から海外に住み始めました

10.「なまごみがさんらんしています」
→生ゴミが産卵しています

11.「どうせいしよう!でもいえなかった」
→同棲しよう!でもいえなかった

12.「だれか、びでおとってるやついないか!?」
→誰か、ビデオ撮ってる奴以内か!?

13.「ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい」
→内容を理解したい王子には十分注意

14.ここまで御付き合いいただき、有難う御座いました★
(ここからは変換しなくてokです)
→笑っちゃったじゃないの。

15.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!
→あそ。

16.次に回す人を10名指名してください★
→やりたい人どーぞ。


☆★桜花賞★☆
2007年04月05日 (木) | 編集 |
18頭フルゲートですね♪
でも、出馬表見ても・・・さっぱり分からない。
親の名前見て楽しめるくらいw

競馬から離れて1年たちます。
大好きだったオースミハルカちゃんが引退してから、
急に興味がなくなってきたなぁ。
単に日曜日にすることがなかったから競馬を始めたわけなんだけど、
あの頃に活躍していたお馬さんたちの子供達がデビューしはじめてます。
時間が経つのって早いわ。
PATって、一定期間使用しなかったら消滅するんだっけ???
会社終わったら、PAT入金してこようかな。。。


1曲聴けないσ(TεT;)
2007年04月05日 (木) | 編集 |
引越してから、通勤距離がウーーーンと短くなって、
CD聴きながら通勤してるんだけど、
1曲聴き終わる前に会社に着いてしまう
タバコすら1本吸い終わらないうちに着いちゃう。
1枚のCDを聴き終わるのに、1週間くらいかかりそう。
音楽のない生活・・・ちょっと淋しいなぁ。

あ、バトンやらなきゃ・・・・・・・。
お腹空いたなぁ・・・晩ご飯が楽しみ♪
2007年04月03日 (火) | 編集 |
今日は、リラの日。
で、ダーリンが晩ご飯を作る(予定)。
リヴしてる時間あったら、お米くらい洗ってくれば良かったかな。
でも、小1時間の昼休みの間に、ご飯食べて、洗濯干してってしてたら、
ちっとも休んだ気分がしない

エビチリとビーフン楽しみだなぁ
春っぽい
2007年04月02日 (月) | 編集 |
20070402124306
オステオスペルマムって名前かも知れないんだけど、
可愛いからどっちでも良いわ。
食ってばっかりw
2007年04月02日 (月) | 編集 |
ダーリンが、朝マック買ってきてくれた^^
お昼は、ダーリンがピザを取りに行ってくれた^^
夜は、私が作った・・・ハンバーグとサラダとお味噌汁。

掃除と洗濯と種まきしてくれた。
お礼に、リヴリーを登録してあげた♪

一緒にいるのに、背中合わせでチャットしてる私たちってwww

あかん、すげー好きだわ
