ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
さむP~o(;△;)o
2007年03月31日 (土) | 編集 |
仕事中なんだけど、たまったレシートの整理も兼ねて、家計簿をつけた。
食費がすごい!!
毎日何を食べてるんですか?ってくらい、すごいんです。
3月はお酒をほとんど飲まなくなったんだけど、
お菓子・デザートの買い物が多すぎ!
レシートの中には
『これって家計?お小遣いの範囲ぢゃ??』
ってな物も含まれてたりして・・・。
個人的に必要なものはお小遣いでって思うんだけど、
ドリのチケット代、ちゃっかり家計簿に記入しておいたわ( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は、ケーブルのインターネット工事
無線LANの設定、上手くできるかなぁ。。。
がんばれアタシ!
携帯からテスト
2007年03月31日 (土) | 編集 |
20070331123604
今日は出勤日
お昼は、出前のラーメン

画像のUPに挑戦
ドリカムとUSJ
2007年03月30日 (金) | 編集 |
そういえば、USJに行きたいなって話になって、
いろいろ計画を立ててはみたけど、
私の仕事の都合や、ダーリンの仕事の都合で・・・延期状態
目的のライドでドリカムを聴きたいわけなんだけど、
いつまでやってるんかなぁ?
8月の札幌公演までに実現できればいいけど、転勤とかで無理っぽい
ん~~~行きたかったなぁ
おぉ~♪
2007年03月30日 (金) | 編集 |
表紙のお花が、我がのお花に似てる
VAIOを使いこなせるようになったら、
いっぱい写真をUPしてみよう
re_started
2007年03月30日 (金) | 編集 |
はじめの一歩( ̄ー ̄)
