ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうすぐ挙式記念日です
2009年01月08日 (木) | 編集 |
もうすぐ挙式から1年経ちます。
記念日当日は平日なので、
この週末の3連休を利用して、
お隣は石川県の和倉温泉に行ってきます♪

和倉温泉といえば、加賀屋が有名ですね。
一度だけ泊まったことがあります☆
豪華な温泉旅館で、お部屋の調度品も豪華だったし、
子供用の浴衣やぞうりも豪華でした。

今回は、寿苑さんに泊まります。
ここは、たぶん高校の卒旅で泊まったところだと思います。
確か、甘エビ食べ放題コースで泊まったと思うw
今回は、牛しゃぶコースにしました☆
もうカニを食べることができなくなったし、
ヨシダンナが海鮮ニガテだから。

翌日は、のとじま水族館に行ってきます♪

天気が悪いみたいだけど、楽しみ♪♪♪
2年てアッ!とゆーま。
2008年10月18日 (土) | 編集 |
来月、おじいちゃんの三回忌。
あの日から2年。
早いもんだね。
運命の巡り合わせを感じた日。
あの日、おじいちゃんに紹介できてよかった。
報告を待ってたかのように息をひきとったおじいちゃん。
おじいちゃんが眠っているお墓、
ヨシダンナが磨いてくれた。
キレイなお花まで用意してくれて。
西のおじいちゃんのお墓も磨いてくれた。
いっぱい心配や迷惑をかけてた孫ですけど、
今も幸せに暮らしています。
入籍①年記念日
2008年07月07日 (月) | 編集 |
今日は、ヨシダーリンがヨシダンナになった記念日です。
知り合ってから2年10ヶ月。
一緒に暮らし始めてから1年8ヶ月。
婚姻届を提出してから1年。
結婚式を挙げてから6ヶ月。
地鎮祭から1ヶ月。

これからも、どうぞよろしく♪
アルバム♪
2008年02月16日 (土) | 編集 |
結婚式のアルバムが出来上がり、
昨日届きました♪
写真集みたいで、自分たちじゃないみたいw

232.jpg

↑キャンドルリレーのあと、賛美歌を歌っているところ。

278.jpg

↑祝福の花火。

ブーケは、屋外では凍ってしまう為、水の教会の撮影の時だけ登場。
プレスブーケにしてずっと飾っておけるようにしました。
まだ届かないんだけどね・・・。
