ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
godolphin sevenstars
2009年02月20日 (金) | 編集 |
おうち用の芝生を探しているうちに、
芝生→ターフ→海外競馬にwww

今年は開催しないそうですね。

ちょっと残念。

ドバイも不景気ってことだし、王子様にも余裕が無くなってきた?

でもこのPOGで1位とかになると、
ドバイワールドカップにご招待されるんじゃなかったかな?

っていうか、ユートピアが海外に移籍してたって知らなかったです。
なんか、スゴイね。
シーキングザパールぶりだったとか。

今週末はフェブラリーSです!
あなたの夢は???ふふふふ。
有馬記念
2007年12月12日 (水) | 編集 |
久々に競馬ネタw
競馬しなくなって、そろそろ1年半くらい?かな。
ネオユニヴァースとサクラプレジデントの皐月賞・・・ドキドキしたなー。
ハルカちゃんが引退してから、ちっとも競馬してない。

PATってまだ使えるんかな?
カッチー、元気なんかな?

今年の有馬記念の登録馬見たけど、
半分くらいしか知ってる馬がいなかった。
ちょっと寂しくなりました。。。。。
★天皇賞・春★2003年の思い出w
2007年04月28日 (土) | 編集 |
友達と電話越しにテレビでレース観戦したのを思い出したw
3200mだから長いの。で、沈黙も長いの。
時々「うわっ!」とか「かかってるん???」とか言いながら、
最後の直線で「そのままーっ!」とか「さ、さ、さしっ・・・ん?」とか言ってた。
レース終わっても、話すことがなくて、さっさと電話切ってん。
ヒシミラクルから買ってたけど、単勝しか当たらんかってんなぁ・・・。
2003年の春競馬は、ツルマルボーイとヒシミラクルばっかり応援してたなぁ。
今年は、同期のファストタテヤマ君を応援します♪
カッチースマイルw
2007年04月16日 (月) | 編集 |
17番ヴィクトリー 田中勝春

勝春のくせにヴィクトリーだって、ぷぅーーーっwww
って笑ってゴメン。
勝利インタビューでの、あの白い歯・・・萌え。
サニーブライアンを思い出しました。

あー、とにかくオメデトウ!!!
