ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひーちヤンからのバトン
2007年12月04日 (火) | 編集 |
■身長は?
 154あるけど155ない
■体重は?
 40あるけど50ない
■送り主誰?
 かわいー娘
■送り主どう思う?
 大丈夫か心配になる
 ギューってしてチューってしたくなる
 どんなときもずっと想ってる
 えくぼが可愛い
■送り主を食べ物に例えると?
 桃
■今のアドレスの意味は?
 携帯=私のハートにキスして
 自宅=お花の名前
■恋はしてますか?
 してるー
■相手はどんな人?
 頼りがいがあって面白くて乙女ちゃん
 でも、ちょーーー素敵な人
■ぶっちゃけ誰よ?
 よしだーりん
■君、秘密とかある?
 ないかもしれん
 常にオープン
 秘密作ってもすぐバレそう

仕事中やで、ここで終わりw
【見た人はみんなやるバトン】
2007年05月08日 (火) | 編集 |
ひーちゃんから(≧▽≦)

【見た人はみんなやるバトン】

※ルール:見た人は全員やってね!  
[続きを読む...]
7レンジャーバトンやります。
2007年05月08日 (火) | 編集 |
さっちんからのバトン♪
【7レンジャーバトン】
◆身長は?
 154.6㎝
◆身長に比べて体重は重たい方だと思いますか?
 身長と比較すると、普通かなぁ。
 確実に太ってきてるけど・・・はぁ・・・

◆目について語って下さい
 目は二重なんだけど、妹から「整形した二重みたい」と言われたことがある。
◆顔についてどう思いますか?
 顔!?ん~~~、すっぴんでも平気w
◆誰に似てると思いますか?
 父親にも母親にも似ている。
 たまにキリン・アヒルって言われる。

◆好きなもの(人も)たくさんあげて下さい
 だーりん ひーちゃん 両親 妹たち ドリ パソコン 文房具 馬 カエルグッズ 甘いもの 
◆嫌いなもの(人も)たくさん上げて下さい
 ピーマン バナナ シナモン 虫 ・・・人は難しいなぁ。
◆涙を流す(流しそうになる)ものは?
 辛いもの食べたとき。
 産卵のとき。

◆自分の心に響いた言葉は?
 どんな言葉でも、常に響いてる!
◆一日で一番好きな時間は?
 ピッタリくっついて寝れる瞬間。
◆自分ってどんな人に見られてると思いますか?
 どんな人???ん~~~、潔癖で面倒くさがりでいい加減w
◆さてこのバトン受けとる7レンジャーは?
 
 赤…A-ZOさん なんとなく赤い感じがw
 青…美里
 緑…フライトさん グリーン=競馬ってイメージw
 橙…ひーちゃん オレンジってか、イエローな雰囲気
 桃…お嬢 女の子っぽいからw
 白…藤澤くん 何色にも染まりそうw
 黒…manabyさん 初めて会ったとき、黒色の洋服だったからw
 
見てたらやってね(≧▽≦)
自己紹介バトン
2007年04月26日 (木) | 編集 |
バトンやります♪
[続きを読む...]
