ドリカム&嵐が大好き! 2008年11月☆家が完成しました!
--年--月--日 (--) | 編集 |
花オレガノが咲きましたー!
2008年06月06日 (金) | 編集 |
これが完成型なんかなー?
2008060612560000.jpg

まだまだ育つんかなー??

このお花も新居に持って行きたいから、大事に大事に育てなきゃ!
おはな
2008年05月14日 (水) | 編集 |
我が家の花オレガノです。
oregano.jpg

食べられないオレガノ。
いつになったらお花が咲くのかなー???
春の準備
2008年02月01日 (金) | 編集 |
今日、本決算の棚卸しをしました。
ってゆっても、仕入れがまだ締まってないから、
今日は在庫カウントだけしかしませんでした。
仕入と支払いのデータが締まったら、
地獄のデータ合わせがまってます。

P1000260.jpg

↑我が家のビオラちゃんです。
清少納言ってゆう種類で、
寒くなると花びらがだんだん紫色になります。
生協で苗を6株も購入したんだけど、
初回出荷分が不良品ってことで、
無料で同じ苗を同じ数だけもらえました。
初回分の苗のうち、3株だけ生き返ったので、
我が家には全部で9株のビオラちゃんがいます。
去年購入したゼフィランサスとディモルフォセカは、
なんとか北陸の寒さに負けずに生きてます。
今度の春に向けて、花オレガノとバコパ(ステラ)を注文しました。
ガーデニングが趣味なわけじゃないんだけどね・・・・。
春が待ち遠しいです!
☆ディモルフォセカ☆
2007年04月23日 (月) | 編集 |
本当の名前が未だに分からん!!

P1000208.jpg


この週末に、ゼフィランサスの芽も出始めたo(・∇・o)(o・∇・)o ワイワイ♪
